忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.05:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:43

09.09.22:37

ありがとうぉ@アンリ

今夜放送の「動物奇○天外」観ましたぁ?
照瑛さんと愛犬テンちゃん、可愛かったなぁ。

で、で、問題!やってみました?
飼い主さんが急にうめき声をあげながら倒れたら
愛犬はどんな態度をとるか。

私も早速やってみましたよぉ~。
リティピクアンリのそばで「うっ・・・わぁ~」と
叫び声をあげながら倒れたら・・・

真っ先に駆けつけたのがアンリ!
で、口をペロペロ舐めながら大丈夫?と一生懸命。
が、一生懸命すぎて私は引っかかれボロボロに(笑)
でも、それは私を心配するあまり。
許すに決まってるよぉσ(^^)

で、上のラブ2頭。
顔もあげず、爆睡中!
「そんなの関係ない!オッパピー!」の気分なんだろう(爆)

もぉ~リティピク!何があっても助けないからね(爆)
アンリは一番に助けてあげるよぉ~(笑)

この番組観てやってみた方います?
で・・・皆様の愛犬はいかに!?(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

優しい子
2007年09月18日火

はろはろ。
そのテストでアンリちゃんは一番にママの心を捉えましたね~♪
私の場合 本当に足を負傷して大変だったのに
エリーは横で 私の顔だけ見て 伏せしてました。
ありゃりゃ(-。-;) まぁ 流血中だったのでそれはそれでよかったのですが なんともさみしい結末でした。
今日 抜糸できるかと思ったら まだでした。
若くないから 皮膚の復活も遅いようです(笑)

りこちゃんへ
2007年09月20日木

こんち~
亀レスごめんね。

アンリは心を捉える天才かもぉ~(爆)
でも、シェパ飼いの方に聞いたら
シェパは飼い主オンリーだから
どの子も同じような行動をとるとか・・・(^^ゞ
アンリだけじゃなくて、シェパが捉まえる天才
なんだね。(^_-)-☆

我が家もリティピクはそんなの関係ない!(笑)
だったもん。
レトリーバーってそんな奴なのよね(爆)

りこちゃん、その後足の具合はいかがですか?
無理せずゆっくりとね。
お大事にしてください。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら