忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.06:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:58

01.17.22:55

3日目

リティーが家に帰って今日で3日が過ぎた。
1~2日と過ぎ少し元気が出た?
そう思っていたのだが・・・
3日目の今日は朝から食事を受け付けなくなった。
唯一、喜んで食べてくれたお肉さえも嫌がって食べてくれなくなった。
かろうじてお水は飲んでくれるので
昨日、訓練士さんに教えて頂いたように
さとう水にして与えている。

覚悟したほうがいい・・・口に出しては言えないが
リティパパも同じ気持ちに違いない。

この3日間、殆どの時間をリティーと過ごしている私。
体位を変えたり、体を拭いてあげたり、それに排泄物の処理。
この他の時間は何をするわけでもなく
ただただ側でギュッと抱きしめたり
話しかけたり、穏やかに時が流れて行く。
部屋に光が差し込むと、キラキラと輝くリティー。
リティーをギュっと抱きしめると、ほのかに甘いヤ○ルトの香りが(笑)
このまま時が止まればいいのに・・・
明日もこの穏やかな時が続きますように。

神様、まだ早いよ・・・




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら