忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.19:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:32

01.20.22:57

別れのとき

今日午前6時、リティーが永眠しました。
眠るように静かに・・・

皆さんからの心温まるメッセージ
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

今日は朝から雪が・・・
外は一面銀世界です。
リティーが降らせたプレゼントのような気がします・・・

皆さん、今迄リティーを可愛がって下さり
本当にありがとうございました。

本当はもっと書きたいことも・・・
私の気持ちの整理が出来たら、また聞いてくださいね。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ありがとう
2008年01月20日日

リティママ、リティーくんの容態がずーっと気になっていて、毎日何度も更新ボタンを押してました。

リティーくん、今までありがとう!!
競技会での勇姿と、プライベートでのキングぶり?・・、とっても私を楽しませてくれました。
ママパパにとっても愛されて大切にされて、幸せだったね。
これからは天使になって、ママパパの幸せを見守ってあげてね。

お悔やみ申し上げます
2008年01月21日月

ご家族で、静かな時が過ごせて良かったですね。
パパとママの悲しみは深くて・・・・・・
心よりお悔やみ申し上げます。
リティーくんのお顔、今もずっと覚えてますよ。

リティくん
2008年01月21日月

今日やっと新居でPCが使えるようになって
遊びにきてみたら・・・・

ご冥福をお祈り申しあげます。

頑張ったね。
2008年01月21日月

リティー君、お疲れ様。
最後まで頑張ったね。
天国でパパママ、妹達を見守っていてね。

ご冥福をお祈りします
2008年01月21日月

お辛いでしょうね。
心からお悔やみ申し上げます。

最後の大切な時間を家族とともに過ごすことができたことは
きっとリティくんの望みでもあっただろうと思います。

レトも、それから先に行ったみんなも待ってるから。
リティ君も、きっと大丈夫。

リティ君
2008年01月22日火

リティ君、お家で皆と一緒に過ごせた時間があり皆に看取られて嬉しかったことでしょうと思います。
大阪からリティ君を思うだけで、お見舞いもお顔もみれず、何もできずの私で・・・・。
霧が峰でリティ君に感動をいただいたのが、最後となってしまいました。
ほんとに感動をありがとうね。
カイもリティ君を目標にがんばれるでしょうか・・・・。
皆に愛されたリティ君の事、いつまでも忘れないよ。

リティパパ、リティママ、ピクシーちゃん、アンリちゃんの事、そして沢山のお友達のことを見守っていてくださいね。

リティママ、リティ君の思い出をいっぱい心の中につめて、そして又お会いできる日を心待ちにしていますね。
お体、ご自愛くださいね、

無題
2008年01月22日火

リティちゃん、ママさんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください
合掌

皆さんへ
2008年01月28日月

まとめてのレスお許しください。

皆さん、リティーが病気になってから
温かい励ましのメッセージありがとう
ございました。
その言葉に励まされ
私も頑張ってこれたと思います。

リティーは旅立ってしまいましたが
皆さんから、こんなに愛してもらえたこと
一生忘れません。
までぃまま、かりんママ、yukaさん
じゅりび、れとまま、kaiママ
れなりんさん、本当にありがとうございました。
またリティーを思い出して
やってくださいね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら