忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.05:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:30

01.28.14:10

1週間が過ぎました・・・



リティーが旅立ち、26日が初七日でした。
この1週間はリティーと最後に過ごした5日間を
振り返った日々でした。

15日我が家に帰り、それからの5日間はリティーも
安心したようでした。
ピクシー&アンリのバトルも「まただぁ~」と
困った顔をしながらも笑ってるように見えました。
それにいつものわがままも(笑)
喉が渇けば、ワンワン!
体の向きが辛くなったら、体位を変えろとワンワン!
それも1時間おきくらいに。
私も「リーちゃんまたぁ~(笑)」と言いながらも
それが嬉しくて、嬉しくて。

リティーは朝のお散歩が大好きでした。
私達の寝坊は許さないくらいに(笑)
だから、あの5日間は夜来るのが怖かった・・・
朝日が昇ると、「リティーの大好きな朝だよ」と
また一緒に朝が迎えられたことが嬉しくてたまりませんでした。

6日目の朝、それはかなわぬまま6時の時報とともに旅立ったリティー。
とても安らかな顔で虹の橋へと・・・

辛く悲しい1週間でした。
思い出すリティーは病床のリティーだけ・・・
でも、私もやっと笑顔のリティーを思い出せるようになりました。
リティーもこれを望んでいたのだと思います。

皆様からは、心温まるメッセージやメール
お花まで・・・本当にありがとうございました。m(__)m
リティーのことを、こんなに思ってくださったことが
本当に嬉しくて、ありがたくて、涙が出ました。
リティパパ共々、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
↓コメントを下さった方々、レスをしないまま
申し訳ありませんでした。
なかなか気持ちの整理がつかないまま1週間が過ぎてしまいました。
お許しください。

またこの季節、窓の外に雪が積もったら・・・
リティーのことを思い出して下されば嬉しいです。
11年と10ヶ月、ありがとうございましたbyリティー
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら