忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.28.22:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:04

02.03.00:00

訓練所帰りに・・・



今日も朝から寒かったぁぁぁ。
昨夜の雨が雪に変わり、外はうっすら雪景色。
この冬、3回目の雪が降った・・・

2月24日、PD竹原競技会に出陳するので
その練習のために久々訓練所へ。
ピクシーは久々の選別だったけど、まずまずの出来だった。
練習後、雪と雨でドロドロのグランドでピクシー&アンリは
大騒ぎ!(笑)
私たちもドロドロになったのは言うまでもないが(爆)

訓練所の帰り、ちょっとドロドロ姿で恥ずかしいなぁ(^^ゞと
思ったが、いつもの中華屋さんへ。
ワン連れ生活が長いと、その辺りがマヒしてるのかも(爆)

でも、ここの湯麺は最高なんだよねぇ~。
ちょうど訓練所と我が家の中間辺りにあるA市にあるお店。
五目麺はお野菜たっぷりで、スープと麺の相性もバッチリ。
今度、訓練所帰りに一緒にいかがぁ~?@訓練所の皆様
たぶん・・・いや絶対次回の帰りも寄るに違いない(笑)@我が家
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

暖かそう~
2008年02月04日月

中華料理店の暖か麺ってのが伝わってくるね~♪
ちょっと気になったのは・・・
もしかして器は「すり鉢」ってやつですかい?
そうだったら超好みだわ@このセンス

わぁ!
2008年02月04日月

暖かくて美味そうだわぁ♪
食べたくなるね(^^)

銀ちゃんへ
2008年02月04日月

ねぇ~美味しそうでしょうぉ。
トロミ具合もいい感じなんだよねん。

そうそう、この器「すり鉢」でっせ!
具沢山湯麺に、このセンスいい感じでしょう。
お店はカウンターオンリーで狭いけど
ホント、美味しいの♪
銀ちゃん、山陽道の鴨方インターからすぐだから
是非今度一緒にどう?(笑)

じゅりびへ
2008年02月04日月

アツアツをすすると、これがたまらんのよぉ。
じゅりび、お酒の後にいかがぁ?(笑)
また、岡山に遊びに来てよぉ~。
ご馳走するよん♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら