忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.16:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:32

03.31.15:19

日向ぼっこ♪

昨日、獣医さんから「庭先だったら外で遊んでもOK」と了解を貰う。
じゃぁ、今日は早速日向ぼっこしましょうぉ。
家の中ばっかりじゃ、このアンリの激しさで被害者続出だもんね(爆)

昨日の初外出でのアンリ・・・結構弱虫らしい(笑)
ゲージから中々出てこなかったし、ワクチン打つときも
ヒンヒン泣いたとか・・・(笑)
さて!今日のお外はどんな感じかなぁ~興味津々。

初の庭先は・・・最初はちょっと不安そうにも見えたが
ピクシーも一緒に遊んだので、アンリも安心できたみたい。
やっぱり、多頭飼いっていいもんだねェ~。
こんな頼りになるピクシー姉ちゃんをいじめるのも程ほどにね(笑)@アンリ






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

きゃ~~ぁ♪
2007年04月02日月

びっくりびっくり。
真っ黒のワンちゃんがたくさんいるから、あれ?
サイト間違ったかなって思っちゃったよ。
アンリちゃんなのね。
かわいいねぇぇぇ。
ピクちゃんもお姉ちゃんのお顔してるね。
たち耳も、かわいい♪
これからの子育て日記も楽しみだわ(^^)v

りぼんままへ
2007年04月03日火

りぼんままぁ~ご紹介が遅れましたぁ。
我が家のアンリ、シェパの女の子で~す♪
リティピク共々よろしくねェ~。

イエローの中に真っ黒のアンリ♪
その黒い物体がすばしっこいったらないの!(爆)
まるで忍者だよぉ~(爆)
リティーもピクシーも毎日追っかけ回されて
大変だよん^_^;
でも、時には「ガウ!」ってお仕置き
されてるアンリです。

今日のアンリ♪お楽しみに~。

かわいい!
2007年04月03日火

アンリちゃんのかわいさはもちろんのこと。
だけど、ピクシーちゃんのまるで保母さんのようなお姉さんぶりに、ほんわかしてしまいました!
そして、安心してピクちゃんに寄り添うアンリちゃん。見ていて癒されますね~。
みんなに見守られて、アンリちゃん、元気に大きくなぁれ(^-^)

じゅりっちさんへ
2007年04月03日火

アンリ、だいぶ大きくなって来ましたぁ。
リティーもピクシーも、最初はどうなるかと
思っていたけど・・・
今は上手にあしらってくれて
私達に来る悪戯を半減させてもらって
助かってます。^m^
ピクシー、足を向けて眠れません!(笑)

早くお散歩デビューできるように
なるといいなぁ~。
その時はよろしくねェ~♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら