忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.19:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:33

03.30.00:00

絶好調!



我が家に来て5日。
一向に夜鳴きが収まらず(笑)&クレートトレーニングも
思うように進まず・・・
もう、R姉さんにSOSを出すしかないわぁぁぁ!
R姉さんはシェパ飼いの先輩&躾のプロ♪
頼りになる存在なのです。

で、本日無理を言って我が家に来て頂きました。
優しいお姉さんにアンリも大歓迎♪
その上、リティピクも普段のアンリからの虐待を(爆)
訴える!訴える!(爆)
やはり家族ではない第三者には、おもいっきり愚痴れるのねん(爆)

R姉さんから、クレートトレーニングの方法や
トイレ&ゲージの位置も教えて頂いたので
また、明日から子育て頑張りますぅ。
今日はわざわざありがとうございましたm(__)m
また、SOSのさいには宜しくお願い致します。
(でも、やっぱり「あま噛み」は痛くて辛抱たまらん(爆))

午後から主人とアンリでワクチンを打ちに獣医さんへ。
帰って来た第一声は「アンリ、可愛いし、性格も良いって褒められた」と♪
そうでしょ!そうでしょ!(笑)
我が家の子達は皆、顔も性格も良い子ばっかりだもん(爆)
体重は約6キロ!健康面もバッチリ!
次回は4月26日辺りに2回目のワクチン。
これで山口の競技会へは安心して行けるねェ~。

アンリ♪本当に悪戯は激しいけど・・・
これは意欲の裏返し?って思ってるよん。
将来はピクシーの後を受け継ぐよう頑張ってねェ~。


(動くものにはなんでも反応!(笑))


(怒られた後はちょっと反省したりして(笑))
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

大きくなってきたねー
2007年04月02日月

はろー
6kgになったんだね。メリが我家に
来た時の体重だわU^ェ^U
お耳もたってきて立派なシェパレディーに
なりそうだね。
リティ家のメンバーは皆本当に性格良いもんね。
もち容姿もね。
アンリちゃんかわいいーーーー!
これからもレポが楽しみだわん。

ケンママへ
2007年04月03日火

おはよ♪
メリーちゃんもお家に来た時は6キロだったんだぁ。
今じゃ考えられないよね(笑)
アンリもいつまで6キロだろう!?(爆)

シェパって耳の成長が早いみたいで
顔の比率より完全に大きいわぁ(笑)
なんか、リボン付けてるみたいだよん(笑)

毎日悪戯ばっかりで、ブログネタには
事欠きません(爆)
レポお楽しみにぃ♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら