忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.08:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:29

05.28.23:05

恐るべしアンリ(^_^;)



アンリ、昨日からこのドアを自由に開けられるように
なってしまった・・・(^_^;)
我が家に来たことのある方・・・想像してみてください(笑)
そう・・・あのドアです。

2~3度、ドアに体当たりして開けようと試みるが失敗。
(でも、これって大胆過ぎない!?(^_^;))
が、それにもめげることなく挑戦していたら・・・
偶然、ドアのノブに手がかかり、あらら!開いちゃった。
そこからがシェパの頭脳がさえる瞬間!!
「あっ、これを下げれば開くんじゃない!?」
それを学習するには時間はかからなかった。
今じゃ百発百中、簡単に開けます・・・(^_^;)

このドアの向こうがリティピクの非難場所。
それを自由に開けられたら非難場所じゃなくなるじゃない!!
う~ん、どうしたらいいものか・・・
またまたアンリとの知恵比べがはじまった(苦笑)
(只今応急処置中・・・でも、こんなの簡単にクリアだわ(^_^;))

で、もう一つ大胆なことやってくれちゃいました@アンリ
それは明日のお楽しみに・・・(笑)
って我が家は笑ってられないのだが・・・(^_^;)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら