忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.18:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:18

07.12.00:00

天然パーマ

この梅雨の時期、天然パーマの私の髪はいつにも増してクルクルに(^_^;)
シャンプー直後は肩下だった髪の長さも
乾いたら・・・あらあら肩より上に(爆)
まるでゴーゴンなのだ!(核爆)(これ分かる人は同世代(笑))

小学生の頃から、この天パが嫌で嫌で・・・
悩みの中心が「髪」って感じ(笑)
高校の頃はこの梅雨時期、聖子ちゃんヘアのブローがきまらず
学校を休もうかと思ったくらいだ。(爆)

それが今じゃ・・・髪がゴーゴンになろうが、なーんて事はない。(笑)
朝、セットがきまらない!と悩んだあの頃は・・・遠い幻・・・(爆)

今はそんなこと考えてる暇もないし
髪よりも違う悩みがいっぱいさぁ~(^_^;)

若い頃、必死で悩んでたことも、今じゃ「それがどうした!」って
悩みって日々変わっていくものなんだよなぁ・・・
これも成長の証って事!?・・・だといいけど(^^ゞ






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

わからなーい
2007年07月18日水

ご無沙汰
同じ年なのにその、ゴーゴンってのがわからないよぉ
でも学校を休もうと思ったくらいの髪の悩みは共有!
あ~前髪1ミリ切りすぎた、こんなじゃ学校いけなーいって真剣に思ってたもん
若かったよねーほんとに
最近の悩みもあと10年20年すると悩みじゃなくなるんだね(笑)

まいちゃんへ
2007年07月19日木

今日はやっと晴れたねぇ~。
洗濯機フル回転だわぁ!

ゴーゴン知らないかなぁ?
って事はあまりメジャーじゃなかったのね(^^ゞ
ギリシャ神話のゴーゴン三姉妹!
髪の毛が蛇でグルグルなのよん(^_^;)
その上、顔も凄いの。
確かゴーゴンに見つめられると
石になっちゃうとか・・・だったはず。
小さい頃、妖怪が出てくる漫画で
このゴーゴンみて衝撃を受けたんだよねぇ~!
まるで寝起きの私じゃん!(自爆)

髪の毛の1ミリって凄く重要だったよねぇ。
今思えば笑えるけどね(笑)

10年・20年後はどんな
悩みなんだろうねぇ~。
まいちゃん、その時は相談にのってねぇ!(^_-)-☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら