忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.20:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:33

01.09.21:18

入院・・・3日目

今日はリティーの面会に行って来た。
昨日の電話で再度の200CCの輸血の結果が気になっていた。

病院は診療時間内であればいつでも面会OKなので
午前中の診療時間に合わせて面会へ。
リティーに会いに部屋へ行くと
ちょうどエコーの診察中とのこと。
しばらく待っていると獣医さんと一緒にリティー登場!
2日前より顔色も足取りも少し元気になったように見えた。

早速、輸血の結果を聞くと思った以上の効果が現れたと
聞いて、嬉しい驚きが!
(昨日は9だったの血液容積が17に!)
今回はアンリから献血分200CC。
恐るべしアンリの血!(笑)
でも、まだまだ問題は山積みなのだが・・・

それと、昨日は7割くらい食べてたフード。
今朝は2割程度に落ちたらしい。
やはり点滴より自分の口から栄養を取らなきゃダメ。
「先生、リティーはバナナが好きなので差し入れしてもいいですか?」
「へ~変わったもの好きなんだなぁ。食べられるならあげてください」
OKを貰ったので近所のスーパーでバナナを買い
早速食べさせたら三分の二程度食べたので
「また、夕食時にもあげてもらえますか?」
「いいですよ」
本当に優しいスタッフの方達でよかった。
今夜はフードもドライから缶詰に変更+バナナを貰ったはず。
そうそう、リティーにりんごも食べさせていると話したら
「りんごは噛まないで食べるから腸閉塞の原因に
なるので食べさせないで下さい」と。
皆さんもりんごは気をつけましょう。

まだまだ、心配な状況は変わらないが
取り合えず救命状態からは脱出できた。
リティー、頑張ろうね!

今日、リティーに会った瞬間、上目づかいで
「なんで置いて帰ったの!」ってちょっと怒った顔をしてた(笑)
わぁ!これリティーの怒った顔だぁ~って。
怒ってくれる元気が出てちょっと嬉しかったなぁ。
リティー♪みんなリティーのこと心配してくれてるんだよ。
今夜も一人で寂しいけど頑張ろうねぇ。

皆さんからの応援メッセージ、リティーに伝えました。
ありがとうございました。m(__)m
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月09日水

リティ君の体調がよい方向に向かっていてすごく嬉しいです。
今日は面会が出来て良かったですね♪
リティ君も嬉しかったでしょうね。
怒った表情が見れてほんと!嬉しいです。
リティ君~!! その調子でがんばるんやで~!!
リティ家の愛情と獣医さんスタッフの愛情がリティ君に通じています。
リティ君ファンも応援しています~!
今は辛い時ですが、回復の為、リティ君、がんばってね!!

ガンバレ
2008年01月10日木

リティ君 良い数値になって本当に良かったね
ピクアンちゃんの元気が きっときっとリティ君に伝わったんだね
食べられる物を少しずつ お口から入れられて
力になりますように・・・

信頼出来る獣医さんスタッフさんに出会えた事も
きっとリティ君のプラスになりますね

1日も早く大好きなお家へ帰れるように祈ってます

リティパパママも お体御自愛くださいね

良くなるように。
2008年01月10日木

神戸からも、祈ってるよ!輸血がもっと必要なら、グロットも行くからね!

少しづつ
2008年01月10日木

元気になってきてるねー!
そっか「恨めしい」顔ってのも出来るぐらいになったんだね?
近くの獣医さんだったら毎日行けるのに、気もソゾロだろうから夜眠れてる??
リティママこそちゃんと食べて眠ってね☆

kaiママへ
2008年01月11日金

リティーの心配ありがとうございます。
今日も面会に行って来ました。
状態は一進一退って感じです。
明日はお肉を持って面会に行こうかと思ってます。
頑張って食べて欲しいな・・・

帰る時に、また来るねって言っても
顔を見ないから・・・きっと寂しいんだろうな・・・

びままへ
2008年01月11日金

ご心配ありがとうね。
リティー、頑張ってくれてます。
状態も一進一退で・・・
今日はあまり食欲なかったから心配です。
でも、バナナは好きみたいですねとスタッフの方が。
バナナは食べるみたい(笑)

明日も面会に行って来ますね。
火曜日には結果がわかるはず。
退院できるといいな。

みなみちゃんへ
2008年01月11日金

リティーのことありがとうね。
絶対に元気になってもらわないとね!
皆の思いが届きますように!
頑張るね。

銀ちゃんへ
2008年01月11日金

リティーのことありがとうね。
状態は一進一退で・・・
今日はちょっと元気がなかったみたい。
食欲もなかったし。
でも、差し入れのみかんは食べてくれたの。
毎回手から直接食べさせてあげて欲しいけど
それは無理な話だもんね。
自力で食べてくれるといいな・・・

銀ちゃん、私の心配もありがとうね。
ちゃんと食べてるよぉ~。ありがとう。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら