忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.00:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:30

01.08.23:15

入院・・・2日目

昨夜はリティーのことが心配で、長い長い夜だった。
今朝起きて、いつもの指定席にリティーが居ない・・・
なんとも切ない朝だった。
ピクシーも長いソファーが広く感じたはず。

リティーの入院先の病院は我が家から高速を使って1時間。
毎日会いに行きたいが、それもままならず。
リティーには可哀想だが、今日は電話で様子を聞いた。

リティーの状態は昨日とあまり変わらずだそうだ。
輸血で血液容積の数値が増えるはずが一向に変わらず。
今日、昨日の残り200CCを輸血。数値が増える事を期待する。
ステロイドの効き目は4~5日後らしいのでそちらにも期待。
昨日の診断で、血液を作る機能がよくないらしく
貧血改善は相当至難のわざらしい。
それでも希望は捨てずにリティーの生命力にかけるしかない。

リティー、食事は少しだけ食べ、後はひたすら寝ているとか。
私たちと離れて過ごした夜は昨日がはじめてのリティー。
私たちのこと、思いながら寝たのかな・・・
明日は会いに行くからね。

リティーのことで皆さんから励まし・応援のメッセージ
本当にありがたく、この歳になって声を上げて泣きました。
本当に本当にありがとうございます。
明日、皆さんの応援をリティーに届けます。
       多謝m(__)m
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月09日水

リティママ、今年もよろしくね。
ひさびさに、PCに向かって、見たら、
リティちゃん、具合が悪いとの事。
びっくりしました。
快方に向かって、
早くおうちに帰れるように、心から祈ってます。
リティママ、心配しすぎで、からだこわさないようにね。

無題
2008年01月09日水

辛いよぉ~
声上げて泣いちゃったってイイよぉ~
リティ君も・・・病気と闘ってる!!
とにかく、信じる事!!祈る事!!

知らなかった
2008年01月09日水

挨拶が遅くなってごめんね。
リティくんのこと知らなかった。
貧血だなんて。。。
入院して少しでも身体の負担が軽くなるといいね。
がんばって。。。

やすみさんへ
2008年01月10日木

やすみさん、こちらこそ今年も宜しくね。

リティーのことありがとう。
昨日、面会に行ったら少し元気だったので
安心しました。
退院は来週の月曜日辺りの予定です。
早くリティーとお家でゴロゴロしたいです。

私も元気出して頑張るね。
ありがとう。

cheeママへ
2008年01月10日木

いつもありがとう。
皆の言葉が私の勇気の素です。
リティーも皆の応援で頑張ってます。
リティピクアンリがいなきゃリティ家じゃないよね!

spicaさんへ
2008年01月10日木

やっぱり、れとままがしっくり来るので(笑)
れとまま、今年も宜しくお願いします。

11歳で年だしって思っていたら・・・
でも、昨日はアンリの輸血で値が17に!
少し希望が見えました。
リティー、頑張ってくれてます。
皆さんの応援が嬉しい!ありがとう。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら