忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.18:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:48

01.07.18:50

入院

今日、リティパパの後輩に教えて頂いた獣医さんへ
早速行って来ました。

やはり診断結果は同じく自己免疫性溶血性貧血だと。
今日の血液容積の結果は9。先日は11・・・もう2下がっていました。
基準値が40~50なので今日の獣医さんにも
生きていることが奇跡だと・・・
このままでいけば、もう何日ももたないだろうと言われました。

この病気、普通輸血はしないらしいのですが
救命のために緊急で輸血が必要だと。
「が・・・人間のように血液バンクがあるわけじゃないので・・・」
と獣医さんの言葉に「家の犬を連れて来ました!」
そう、リティパパの後輩に輸血の事を聞いていたので
もしもの場合を考えピクシー&アンリも一緒に同行。
それがその、もしもの事態に直面し
ピクシー&アンリの力を借りることに。

ピクシー、アンリ、本当にありがとう。
リティーお兄ちゃんに二人の力を分けてあげてね!
採血のために診察室に入るピクシー&アンリを
見送りながら涙が溢れてとまりませんでした。

ピクシー&アンリから貰った600ccの血液を輸血をし
貧血の数値を上げて今度は免疫抑制のための
ステロイドの大量投与です。
その為にリティーは4~5日入院することになりました。
が、これで必ず回復ということはないそうです・・・
でも全く希望がなかったものが、少し希望の光が!

この血液容積で生きていることも奇跡だと言われたリティー!
そのリティーが、必ずまた奇跡を起こしてくれると信じています。

皆様からの温かいコメント、本当にありがとうございました。
私もいっぱい勇気を貰って、リティーと一緒に頑張ります。
奇跡を信じて!!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月07日月

私も信じてます。
ここから応援してます
リティ君応援してるから。

無題
2008年01月08日火

リティ君の「生きる力」と「奇跡」を私も信じています!
リティパパ&リティママさん、がんばって!

無題
2008年01月08日火

そうかぁ、でもピクちゃん、アンちゃんのお陰で希望が持てたね!

ジュリアンは昨日再検査の結果、肝臓に腫瘍のようなものが見つかりました。
そこから出血して腹水も溜まっていたみたい。
そのせいで貧血の上血圧が下がって具合が悪くなったんだって。
今週の木曜日輸血犬(ランスかチェリオ)を伴って手術に挑みます。

リティ君、一緒に頑張ろうね!byジュリアン

信じているよ
2008年01月08日火

とつぜんの事で驚いてしまいましたが
家族のみんなの祈りと助け合いで 絶対に回復に向かってリティ君がんばってくれるよ!
遠い北国から応援してるね。

  • toshiko
  • 編集

きっと大丈夫
2008年01月08日火

リティ君自身の頑張りと周りの思いがあるから、きっと大丈夫。
奇跡って、みんなの思いが引き寄せるものだからさ。
リティママも自分の体調には十分に気をつけてね。

バンババさんへ
2008年01月08日火

ありがとうございます。
バンババさんの応援、リティーにも伝えますね。
この祈り届け!
ありがとう。

kaiママへ
2008年01月08日火

今日もリティーは必死で頑張ってます。
Kaiママ、ありがとう。
奇跡を信じて頑張るね。

じゅりびへ
2008年01月08日火

ジュリアンちゃんも大変なときなのに
ありがとうね。
肝臓に腫瘍が・・・
腹水もたまってきたら、体も辛いね。
ジュリアンちゃん、木曜日に手術なのね。
私もいっぱいパワー送るね。

ジュリアンちゃん、頑張ってね!
で、必ず一緒に元気になろう!

りこちゃんへ
2008年01月08日火

ご心配ありがとうね。
一時は覚悟したけど、今は希望の二文字に
支えられてます。
この応援や祈りが必ずリティーの生還につながると
信じてるの。ありがとう。

ゆきえさんへ
2008年01月08日火

ご心配ありがとうね。
リティーの生命力にかけてます。
9の値で頑張ってくれたんだもん。
奇跡は皆の思いが呼び寄せる・・・本当にそうだよね。
勇気出ました!ありがとう。

私も元気出して、リティーを笑顔で迎えてあげなきゃね。
ありがとう。

頑張れ~っ
2008年01月08日火

リティ君は、きっとピクシー&アンリちゃんからのエネルギーを貰って・・・
そして、きこさんとパパさんの気持ちを、リティ君なりにシッカリ受け止めてるはずです。

希望を持って、ともに病気と闘ってください。

cheeママへ
2008年01月10日木

リティーのご心配ありがとう。
昨日は少し元気になったリティーに会えて安心しました。

リティーも早くお家に帰りたい!って
頑張ってくれるはず。
希望を持って頑張るね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら