忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.01:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/01:08

05.04.00:00

ワン三昧のGWⅡ

5月4日。
今日は尾道での捜索犬の合同訓練に参加させて頂いた。
我が家は捜索犬ではないが、捜索犬の訓練も基本は服従!
なので、アンリの服従訓練をするのに凄く勉強になった。

アンリは梯子を歩かせてもらった。
梯子は後ろ足に意識付けが出来るので服従でも
もっとキビキビした動きが出来るはず。
最初は怖がっていたアンリも最後はなんとか歩けるように♪
凄いぞぉ~アンリ。v(^^)v
後ろ足への意識付け!これなかなかよさげだわぁ。
それから・・・今日はアンリに凄く嬉しい言葉を頂き
ますます頑張れる気持ちになれた。
アンリ~これからも頑張ろうねぇ~。

5月18日、私がアンリとJKCのCDⅠに出陳する。
前回は散々な結果だったので(^^ゞ
今回は・・・気合入ってます!(笑)

GWも残り2日。
我が家はまだまだワン三昧な日々が・・・(笑)


画像は捜索犬のブリタニーのアラゴンちゃん。
(いつもブリトニーと間違えちゃうのよね(^_^; アハハ…)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら