忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.22:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:26

05.05.21:21

B型

今「B型 自分の説明書」なる本が流行ってるらしい。

「B型」私の凄く身近にも一人・・・・(爆)
そう、リティパパだ。

人を血液型だけで判断するのはどうかと思うけど
リティパパは誰に言わせても典型的なB型人間!
この本の説明書通りだわ(爆)
ホント、ストレスを感じない羨ましい性格だよなぁ~って。
でも・・・身近な人は振り回されて結構大変かも(爆)

私はO型。
楽天的で大雑把!・・・良いとこないがぁ~(笑)
それに結構お一人様好きだしね(笑)
(女子同士の一緒にトイレは意味わからんし・・・(爆))

結局、お互い「わが道を行く」夫婦って事かもね(爆)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あたしもー!
2008年05月07日水

O型です(笑)
お一人様好きというより、一人でも平気です。

やっぱり!あたしも女子同士で手を繋ぐとか、一緒にトイレとか、考えられない!いつもお断りしてました。

ちなみにとうさんは、A型です。

みなみちゃんへ
2008年05月08日木

そうだよねぇ~。
みなみちゃんもO型だったよね♪
私も昔は平気って部類だったのが(笑)今は一人になりたいって思うことが・・・(爆)

女子同士って手を繋いだり、一緒にトイレとか・・・なんか不思議だよね。
トイレの場所、わかるし一人で平気!って思うわ。
でも、めっちゃ方向音痴の私・・・時に、ほんま付いてきてぇ~わからんわぁ・・・あります(笑)

とうさんはA型!
(きっぱり!(笑))
あの几帳面さはA型です♪

私も
2008年05月10日土

B型ですが、何か?
http://btypeb.exblog.jp/

ありゃーー
2008年05月10日土

コメント、途中で入っちゃったよ。ごめんごめん。
↑のサイトおもしろいよ。(笑)
うちは私がB、レトパパがOだよ~。

spicaさんへ
2008年05月13日火

めっちゃ亀レスごめんなさいm(__)m
週末お出掛け、昨日はメンテで・・・(^^ゞ

わぁ、れとままもB型なのねん。
で、ご主人が0型!
ご主人、お互い頑張りましょうぉ(爆)

B型ですが何か?
早速のぞいてみますねぇ~。
でも、B型の人って自分もってる人が多くて、良いですわぁ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら