忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.14:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:51

05.03.00:00

ワン三昧のGW

5月3日!
やっと今日から我が家のGWが始まりました。v(^^)v

本日、ワン友のMさんが来倉!
我が家のマイ河川敷(爆)で訓練三昧。
最高気温29℃にも負けず(笑)
めっちゃ楽しんだ一日でしたぁ。
(注:暑さ対策にタープ持参で本格的だったのよ(笑))

で、訓練の合間に美味しいランチも♪
ここは我が家ご用達(笑)の中華屋さん。
お友達が来倉の際は必ず案内するお店なの。
そう!そこのあなたも行ったよねぇ~(笑)
今日のランチもおいしゅうございましたぁ。







Mさん、今日はとっても楽しかったです♪
今度は関西方面で企画しましょうねぇ。
エマちゃん、パルちゃんもありがとう&お疲れさまでしたぁ。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

思い出した
2008年05月09日金

おいしぃところだったよね。
同じ漢字を2つ使うところだよね。
なつかしーなー^^

ケンママへ
2008年05月09日金

ピンポ~ン♪
正解です!
正解者にはまたまた「娘娘」にご招待しますぅ♪

ホント、懐かしいよねぇ~。
絶対、また遊びに来てねん。まってるぅー。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら