忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.21:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:46

11.19.15:54

リティー



17~18日でPD競技会で三瓶山へ(島根)。
昨日はこの冬一番!ってくらいの冷え込みで
時々雪が舞ったりもした。

リティーは霧が峰で競技会生活を引退。
(でも、また出るかも~!?(笑))
なので今回は引率&応援団(笑)
その応援団長のお陰で(笑)ピクシー、今回はG入り。
ありがとうねぇ~&お疲れ様@リティー

今朝もいつもの時間に起きてお散歩。
「リティーおはようぉ」って顔を見た瞬間・・・
大きな可愛い目が腫れてる・・・(T.T)
きっと、昨日車の中でアンリが走り回ったときに歯が当たったに違いない。
ごめんねぇ~リティー。

その痛み!?と長旅の疲れで、今日は一日爆睡中のリティー。
やっぱり11歳だもんね・・・長旅は疲れるよね。
ごめんね・・・リティー。

アンリが我が家に来て、若返った面もあるが
やはり我慢もさせている・・・
お散歩は私がリティピクの二頭引き。
リティパパはアンリで手一杯(^^ゞ
だから、なかなかリティーのペースで歩いてあげられず
「早く!早く!」とせかしてしまうことも。
車に乗るときも、やはり早く早くと・・・
リティーも老体で頑張ってるのにね・・・
もっとリティーをいたわってあげなきゃいけないのにね。

リティー、いつも我慢させてごめんね。
アンリが居るからしょうがないなぁ~って
頑張ってくれてるんだよね・・・ありがとう。

これから寒い時期、足だって辛くなるよね。
ママも「早く、早く」は厳禁にするから。
リティーのペースで元気にお散歩しようね。

(画像はアンリが来て、「困ったなぁ~」って顔のリティーです(笑))





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら