忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.22:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:36

11.16.14:42

ショートボブ

今日は全国的に冷え込んでるみたいだ・・・{{ (>_<) }}
昨日までの小春日和が嘘みたい。
姑が旅行中のこんな日は(爆)コタツに入ってネット三昧。
そうよ~私は~亀女~(爆)

で、昨日、私は美容院へ。
で、で、髪を20cmほどカット!
髪を切ると「失恋した」な~んて事は最近の子はもう言わないのかなぁ(笑)
まっ、そんな事は40過ぎのおばさんには、どっちにしても関係ないが・・・(笑)

「今日はどんな感じにする?」と担当のOさんに聞かれ
「う~ん、ボブにしようかなぁ?」と何故か口をついて出た私(笑)
「最近おしゃれな人はショートボブにしてるかな」とOさん。
「じゃ、ショートボブに♪巻き髪ってもう終わりよね」
「お客さんでもボブの注文増えたしね」
ふと、周りをみわたすと、巻き髪の人がいて「まずかった!?」
だけど店長さんとの会話だし(^^ゞノープロブレムって事で(笑)

話すこと1分弱!
こうやってショートボブの私が誕生!(笑)
ホント、私って単純だわ(自爆)

今回もOさんのカットで素敵なショートボブに♪
「また、お友達の評判聞かせてね」とOさん。
私的には「安田美○子」って感じだと思ってるんだけどなぁ(核爆)
お友達の反応が楽しみだわん。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月16日金

体験者は語る!
寒くなってきたこの時期に髪を切ると・・・風邪ひきますぜ

競技会近くになって 来週辺りから寒くなるってことだから 気をつけて
そして お互い頑張ろう 

似合うだろうなぁー
2007年11月17日土

きこちゃん、顔が小さいから似合うだろうなぁー
あたしも、今日髪を切りに行くつもりです。
着物着るから、ボブは無理だけど、ボブにしたい!!

へぇ~
2007年11月19日月

巻き髪はもう済んだのかぁ・・・(笑)
それでも私はまだ当分巻き髪がんばりまっす!p(^^)q
ショートボブのきこちゃんに ひっさびさに会いたいよぉ~!

れおママへ
2007年11月19日月

れおママ、こんちぃ~。
日曜日は三瓶山で競技会でした。
一瞬雪が舞ったりして、めちゃめちゃ寒かったぁ。
で、そんなこんなで(^^ゞレスが遅くなりました。
ごめんねぇ~。m(__)m

そう!れおママのコメント読みながら
首筋が寒~い!
ロングって保温効果あったのねぇ~って。
って事でショートになってからは
タートルを着ることにします♪(笑)

いよいよ、今週末はJKCだねぇ。
寒さも厳しくなったから
温かくして訓練も頑張らなきゃ♪
お互いに頑張ろうねぇ~。

みなみちゃんへ
2007年11月19日月

みなみちゃん、こんちぃ~。
先週末から、めちゃめちゃ寒くなったよね。
寒がりのみなみちゃん、大丈夫~?
風邪引かないでね。

ショートボブにしちゃったよん。
ロングはやっぱり小柄な私には重すぎて。
わかってはいたのよねぇ(笑)
ショートはバランス的にもいいみたい。
少しは身長高く見えるといいなぁ~。

みなみちゃんは綺麗な艶々ロングが似合ってるよん。
長身だし、バランス的もgood♪
でも、ショートボブも似合うと思うなぁ。
そうそう、前下がりボブだと
横の髪も綺麗にアップにできるらしいから
一度どうですかぁ?
似合いそうだわぁ。

みぃこさんへ
2007年11月19日月

こんにちはぁ。
先週末から一気に寒くなりましたね。
朝起きるのが辛い季節突入ですね(^^ゞ

巻き髪終わったのは私の中でね(笑)
エビちゃん、もえちゃんはまだ巻き髪だし
巻き髪素敵ですよ。
私は飽き性なので、一年以上、同じ髪型って
したことないの。
一年後はベリーショートかも!?(笑)

みぃこさんとは私がまだショート時代に
会ったんですよね?
って事は・・・4~5年会ってないのねぇ~。
一度、巻き髪をお見せしたかったです(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら