忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.03:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:27

05.26.11:03

アンリの近況



久々の訓練報告です♪(笑)

我が家にアンリを迎え、アンリは「追及」と言う作業を頑張っています。
「追及」は印跡者(足跡をつける人)の臭いを追って
印跡通りに臭いを探し物品を見つける。
ひらたくいえばこんな感じです@追及

で、その競技会が先日鳥取県の大山であり
なんと2部追及でチャンピオンになりました。v(^^)v
今回の大会はプロアマ一緒の中での
チャンピオンだったので、よけいに嬉しかったです♪
アンリと頑張って来たご褒美をもらえた気がしました。

それから、5月に嘱託犬の審査会もあり
ピクシー同様嘱託犬にも任命されましたぁ。

黒い弾丸娘も日々頑張ってます!(笑)
アンリ、只今2歳!これからも頑張りま~す。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おめでとぉ!!
2009年05月26日火

おぉ!!すごいね!アンちゃん、おめでとう!!
これからも頑張ってね(^^)

めでたいねー!
2009年05月26日火

訓練競技者にとっては、最高のご褒美だねー♪
GSってことで、超似合ってるぅ~。
本人(犬)も、撮影の顔が嬉しそう!!
今後が楽しみな娘が増えたねー☆

じゅりびへ
2009年05月27日水

アンリにお祝いありがとうねぇ~。
2部の上に1部があるんだけど(^^ゞ
とりあえず、ここまで来たぞぉ~って。
うん、目標は霧が峰!
これからも頑張るねぇ~。v(^^)v

銀ちゃんへ
2009年05月27日水

アンリにお祝いありがとうねぇ~。
やっぱり競技をはじめたからには
チャンピオンが目標だもんね。
なので、とっても嬉しかったわぁ。

ガウンもGSにピッタリだよねぇ。(^_-)-☆
アンリも「似合ってるでしょう?」って
顔だよね(笑)
これからも、アンリと一緒に頑張るねぇ~。

アンリちゃん、おめでとう♪
2009年05月31日日

わぁ、かっこいい~~~! おめでとう~\(^o^)/
チャンピオンはこんなかっこいいコート着せてもらえるんだぁ。
アンリちゃん、いつもかっこいいけど、今日は
ますます才色兼備って感じでステキ♪
まだ2歳なのにすごいねえ。
リティパパもリティママもお疲れさま。
すごい親孝行してもらったね。
ピクシー姉ちゃん共々、これからも正義の味方として輝いてね。(^^)v

紗里さんへ
2009年06月03日水

紗里さん、こんにちはぁ。
&亀レス、ごめんなさい。m(__)m

アンリにお祝いありがとうございます♪
PDはチャンピオンになると
このコートが頂けます。
アンリもいつの日か・・・って
願いが叶いとっても嬉しいで~す。
黒い弾丸娘も少しは賢く見えるでしょ!?(爆)

GSを飼う事に決めたのも、追及を
やりたかったから。
これからも、アンリと一緒に頑張りますねぇ~。

それから嘱託犬もピクシーと一緒に
頑張りますねぇ~。
出動要請が掛かったら・・・
今からドキドキしてます(笑)

おめでと~
2009年06月04日木

アマプロ一緒の2部追及でチャンピオンってすご~~い☆
おめでとうございます。
それから嘱託合格もおめでとう♪
成長していく姿がとっても嬉しいでーす。
ピクシーはもうすぐ10歳?
元気に訓練もお仕事も遊びも満喫してね。

次女さんへ
2009年06月07日日

次女さん、こんにちはぁ。
&亀レス、ごめんなさいm(__)m

アンリにお祝いありがとうございます♪
苦節1年3ヶ月!・・・やっとです(^_^; アハハ…
2部追及・・・たかがコの字、されどコの字
でした。
これでやっとスタートライン!
これからも頑張ります♪

嘱託のお祝いもありがとうございます。
ピクシーも今年で10歳なので
そろそろアンリにも頑張ってもらわないと。
今月は2回出動があり、両方とも約2時間半の
捜索・・・ピクシーもそろそろキツそうでした。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら