忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.03:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:46

05.11.10:23

GWも終わり・・・

お久しぶりの更新です(^^ゞ
皆さん、GWはいかがでしたか?
我が家は暦通りのお休み。
今年は遠出もしないでシェパ友さんと
河川敷で訓練したり、6日は地元でPDの競技会に参加したりと
いつもとあまり変わらずなGWでしたぁ(笑)

で、週末はまたまたワン三昧でした。
土曜日はアンリのレッスンに行き
昨日はお隣の市で開催されたJF○のお祭りに
アンリのスクールの皆さんと参加して来ましたぁ。









ピクシー&アンリと一緒に参加し
日頃のレッスンの成果(笑)をお祭りに見学に来ている皆さんに
見て頂き、楽しんでもらいました。
我が家は初めての参加でドキドキワクワクでしたが
ピクシーもアンリも頑張って良い子なところを
見てもらえたかなぁ(笑)

そうそう、昨日は母の日でしたねぇ♪
私は一日早い土曜日にお寿司を作り
実家に届けて来ました。

私も昨日は素敵な母の日でしたぁ(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おいしそう
2009年05月12日火

はろー
こちら蒸しますぅ。

GWも終わっちゃったねー
美味しそうなお寿司です。
お母様もお喜びだったでしょう。
我家は佃煮を送ったんだわん。

GWはピクちゃんアンリちゃんともに
充実してたね♪
おこもりメリゴンも外に
連れ出さねば(;^_^A

料亭でもOKね
2009年05月12日火

お寿司美味しそう。
“お母さ~ん、、料亭のお寿司よん♪”なんて言って届けても大丈夫(*^_^*)
私は義母にいつも通り定番のカーネーションと今年はどら焼き(笑)

アンリちゃん 大人になったねぇ。
すっごく賢そう。これからの活躍にますます期待だわ。

  • toshiko
  • 編集

ケンママへ
2009年05月13日水

おはよー♪
今日は昨夜の雨も上がり
快晴の倉敷で~す。

GW、終わっちゃったねぇ~。
別に予定はなかったけれど
終わると寂しいね(笑)

お寿司、時々作るのよぉ~。
白いご飯もいいけど、酢飯や炊き込みご飯
好きなんだよねぇ~。
日本人って感じしない!?(笑)
佃煮で炊きたてご飯も捨てがたい!
関東は佃煮が美味しいもんね。

メリーちゃんも、梅雨前に
パーッと弾けて来ましょうぉ!
新緑がまってるぜい。v(^^)v

りこちゃんへ
2009年05月13日水

わぉ!料亭でもOK!?(笑)
お褒め頂いてうれしゅうございます♪
でも、味はねぇ~・・・
田舎の味でございます(^^ゞ

りこちゃんは定番のカーネションだったんだね。
後のドラ焼き・・・いいわぁ。
私は花より団子でドラ焼きだけでOK!(笑)

アンリ、大きくなったでしょぉ~。
でも、まだまだお子ちゃまな部分も多くて。
いつか生で会って欲しいなぁ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら