忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

05.04.00:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/00:16

06.15.11:13

友達deランチ

昨日は久々に学生時代のお友達とランチして来ましたぁ。
今回私がチョイスしたお店は美観地区にある「桜草」
古民家をリフォームしたお店で、倉敷らしくて
いい感じでした♪



↑がランチ一押しの「松花堂弁当」
季節の食材を使って、お刺身、揚げ物、煮物、小鉢、蒸し物と
充実したメニューでした。
これで1050円はお得感いっぱい!

ランチのお店は私が選ぶのですが、毎回好評で嬉しいです(笑)
今度は何が食べたいかな?
いつもお店選びは楽しい~。

毎度の事ながら、食べて喋った2時間半!
いろんな刺激を分けてもらって、また今日から頑張れそうです。
みんな、ありがとうねぇ。
次回を楽しみにしてます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

良いチョイスですねん♪
2009年06月15日月

はろはろー
気温があがらないから救われている
梅雨空の下です。

お料理良いチョイスですわぁ。
とてもリーズナブルで良い感じだわぁ。
古民家とはまたツボでし。
お近くだったらお訊ねしたいわぁ。

↓アンリちゃんおめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

コスパいいね!
2009年06月15日月

こんばんは
1050円とはうれしいね~
食べてしゃべった2時間半、それ私もつい最近やりました(笑)
私は先週友達とメキシカン食べ放題行って食べまくって、気づいたら回りのテーブルの人たちが全員入れ替わってました(笑)

お店選びが上手なきこちゃんにこっちでもホスト役してほしいわ~

ケンママへ
2009年06月16日火

おはよー♪
今日も快晴の倉敷です。
が・・・夜になると雨が・・・
豪雨とまではいかないんだけど
でも、これも温暖化!?
なんか嫌な梅雨だよね。

ねぇ~なかなかいい感じでしょぉ。
これで1050円は絶対いいよね。
でも、限定食だからお早めに&
予約がいいみたい。
ご近所だったら是非ご一緒したいわん。

アンリにお祝いありがとうねぇ~。
でも、競技会以外では
お子ちゃま仕様です(笑)

まいちゃんへ
2009年06月16日火

おはよー♪
こちら今日も夏日になりそうよん。

ねぇ~これってコスパいいよね♪
でも、ケンママのレスにも書いたけど
限定食だからお早めに&予約したほうがいいみたい。
日曜日に行ったんだけど、後から来た
お客さん断られてもん。
で、アルミホイル内はとりの酒蒸し?風でしたぁ。

まいちゃんも2時間半コース行ったのねぇ~。
でも、お喋りしてたらあっと言うまだよね(笑)
で、メキシカンってどんな感じだろう?行ってみたいわん。

久しく関東に上陸(笑)してないわぁ。
横浜、行ってみたいなぁ。
お店は私が探しておくので(笑)
まいちゃんが案内してねぇ~(笑)

安い!美味しそう!
2009年06月19日金

きこちゃんのチョイスは、センスいいよね~!
あたしも行ってみたいわ♪
女友達とのお喋りは、楽しくて止まらないよね。
又きこちゃんとも、お喋りしたいわ。

みなみちゃんへ
2009年06月22日月

おはよー♪
&亀レスごめんねぇ。

このお店は美観地区にあり
なかなか雰囲気もいいよぉ~。
美観地区と言えば・・・
リティー在りし頃、皆で行ったよね。
また、一緒に是非♪
いっぱいお喋りしましょぉ~。
待ってま~す。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら