忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.05:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:57

02.04.21:09

アンリ♪1歳になりましたぁ。



アンリ、今日で1歳になりましたぁ。
この1年、長かったような短かったような・・・
笑ったり、怒ったり・・・泣かされたり(笑)いろいろあったな。
そんでもって、やっぱり育児は疲れたぁぁぁ(爆)

で、今日はアンリ、初ケーキを食べました!v(^^)v
本当はワン用がいいんだろうけど
毎年お誕生日には、我が家ご用達(笑)ケーキ屋さんのチーズケーキで
お祝いしてます。
(1年に1度だし、いいよね(^^ゞ@人用でも)
が、今回は月曜日でお店が定休日。
仕方なく別のお店に変更。
あっ~あのお店のケーキが食べられなくて残念(T.T)@私

夕食後、ピクシー&アンリでケーキを前に
記念写真!って思っていたら・・・
二人ともアッ!と思った瞬間ペロリでした(^_^; アハハ…
アンリ!初ケーキのお味はいかが?(笑)
お誕生日おめでとうぉ~。
これからも元気で遊びに訓練に、頑張ろうねぇ。



で、これが私の食べたマンゴーのケーキ。
お味の方は・・・「別に・・・」@エ○カ様風(笑)
やっぱり、いつものお店(パパサ○タ)じゃなきゃダメだぁ。
パパサ○タ、本当に美味しいの♪
明日もう一度、アンリのお誕生日やり直そうかなぁ~(爆)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おめでとう
2008年02月05日火

アンリちゃんおめでとう。
寒い時に生まれたんだねぇ。
ケーキめちゃくちゃおいしそうだね。
マンゴーとは良いチョイスです^^
同じお皿確か我家にもあったような。
でもこのところ見かけてないけど
どこにいったかな?(^^;)

↓中華屋のラーメンが一番好きです。
おいしそうだねぇ(滝よだれ)

お誕生日おめでとう♪
2008年02月05日火

アンリちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
1歳かぁ~! アンリちゃんの画像、すごく初々しくって可愛いねえ♪
シェパは憧れやわ~!

ケーキ、美味しそうですが、他にリティママさんのお気に入りのケーキ屋さんがいいのですか~!
あ~!私もケーキが食べたくなってきました。
お酒も飲みたいし、歳とともに両方いけるわ♪

竹原、頑張ってきてくださいね。
リティ君が「がんばれ~!」って応援してくれてますね。
私も応援していますよ~!

おめでとう!
2008年02月05日火

アンリちゃん、おめでとう。
もう1歳なんだね。
早いねー。
鹿児島生まれのアンリちゃん、寒さは、大丈夫かな。って、大丈夫だよね。^^
お耳がピンと立って、かっこいいです♪

おめでとう
2008年02月05日火

一歳の誕生日おめでとう♪
泣いて笑って 家族って色んな事みんなで
感じて絆が強くなるんだよね
リティクンが きっと笑顔で見守ってくれてるよぉ
ピクチャンとパパママに沢山笑顔をあげてねぇ

おめでとぉぉぉぉ!!
2008年02月05日火

アンリちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉぉぉ♪
美味しそうなケーキだねぇ(^^)
もう1歳になるんだねぇ!
いつか会いたいわぁ!

おめでとう♪
2008年02月05日火

まだ1歳ですな?(笑)
怪獣さまは、まだまだ暴れると思うよー!

で、人間用はいけまへん!(笑)
理由は「もったいない」からー☆

おめでとう\(^▽^)/
2008年02月05日火

すっかり大人のシェパらしくなってきたね。
お誕生日おめでとう。

ケンママへ
2008年02月06日水

アンリにお祝いありがとうねぇ。
そうそう、すっごく寒い時だよね。
産湯?も大変だったことでしょう(笑)

マンゴー好きとしては、マンゴーは外せないわ♪
マンゴー、\(^o^)/。

このお皿、ケンママ家にもある?
ニナ・○ッチで、引き出物で貰ったの。
ケーキの時はこのお皿が定番な我が家よん。

↓ここのラーメン、ホント美味しいよぉ。
是非一度ご招待したいわぁ。

kaiママへ
2008年02月06日水

アンリにお祝いありがとうございます♪
早いもので、もう1歳です。
Kaiママと会った時より大人になったでしょうぉ。
激しさも半端じゃなくて・・・(^_^; アハハ…
いっぱいのリードが物語ってます(笑)

おっ~kaiママは両党ですかぁ~(笑)
じゃ、是非、来倉した折には
お連れしたいお店があります。V(^0^)
暖かくなったらkai君と遊びに来てねぇ。

竹原は2部です@アンリ
初2部にドキドキですが
頑張って来ますねぇ~。

PD関西ではお会いできるかな?
楽しみにしてます。

やすみさんへ
2008年02月06日水

アンリにお祝いありがとうぉ~。
ホント、早かったなぁ@1歳

鹿児島生まれのアンリ。
だから、アンリを見てるとやすみさんを
思い出すよぉ。
そうそう、桜島が噴火して大変みたいですね。
アンリの実家のパパさんが
火山灰が凄いって教えてくれました。
やすみさん家は大丈夫?

鹿児島にいつか行きたいなぁ。
その時はアンリに会ってやってね。

びままへ
2008年02月06日水

アンリにお祝いありがとうねぇ。
元気いっぱいで1歳を迎えられて
嬉しいです♪

今年に入って辛いことが多かったけど
その度にアンリの無邪気さに救われました。
みんな笑顔が一番だよね。
リティーもそれを喜んでるはず。

今年はこの笑顔を引っさげて(笑)
九州上陸目指すねぇ~。v(^^)v
博多の屋台に行きたいっちゃ!

じゅりびへ
2008年02月06日水

アンリにお祝いありがとうねぇ。
1歳だよぉ~。
人間で言うと17~8歳。
今が青春真っ盛り!(笑)
羨ましいなぁ・・・(笑)

じゅりび、また岡山に来てよぉ。
美味しいおちゃけも待ってるよん。

じゅりび、いろいろ大変だと思うけど
お身体ご自愛下さいね。

銀ちゃんへ
2008年02月06日水

アンリ、1歳になりましたぁ。
で、やっぱりまだまだ怪獣は続く!?(笑)
だよねぇ~、ますますパワーUPして
きたような・・・(^_^; アハハ…
大きくなった分、体当たりもきついよ。(苦笑)

人間用はもったいない!正解!
ホント、そうなんだよねぇ~(笑)
味わってなんてないもんね(爆)

spicaさんへ
2008年02月06日水

アンリにお祝いありがとうございます♪

だんだん、シェパらしくなってきたでしょぉ。
以前お見せした、お猿のお尻(爆)も
今はいずこへ(笑)
レト君も大きくなってきたよねぇ~。
07年組みの成長が楽しみだわん。

おめでとう
2008年02月06日水

アンリちゃん 1歳お誕生日おめでとう
これからもまだまだママを振り回すんだよぉ~
ガンバ!!(笑)

ありゃ、ビックリ(@ @)
2008年02月06日水

アンリちゃん、1歳になったのか。
おめでとう♪
シェパの子育て1年間って、私の想像以上に大変なんだろうな。
リティママ、お疲れ様でしたm(. .)m

このお皿、私も結婚式の引き出物に頂いたわ。
どっかにあるはずなんだけど・・・
存在をスッカリ忘れてました(^^;)

おめでとう♪
2008年02月07日木

アンリちゃん、お誕生日おめでとう。
大人っぽくなったねぇ。
これから、どんどん楽しいことが起きますように。


おいしそうだねぇ。
あぁ食べたい。

バンババさんへ
2008年02月08日金

アンリにお祝いありがとうねぇ。
毎日、振り回されてばっかりよん(笑)
若いってすばらしい!@アンリ(笑)

暖かくなったら、犬オフしようねぇ~。
シアンちゃん、お転婆アンリと
遊んでやってねぇ。
うん?もういや!?って・・・・そんなこと
言わないでねぇ~(爆)

ゆきえさんへ
2008年02月08日金

アンリにお祝いありがとうねぇ♪
うっ・・・ゆきえさ~ん、わかってくれて
嬉しいわぁぁぁ@うれし泣き(笑)
ホント、ラブの子育ての比じゃなかったもん。
ラブ飼いのお友達が我が家のソファー見て
「大変だね」ってしみじみと・・・(笑)
シェパのパワーって凄すぎです(笑)
でも、訓練してたらラブ以上の
能力があったりと面白いの♪
シェパ、はまりそう。v(^^)v

ゆきえさんも引き出物で頂いたんだぁ@お皿
って事はKママも引き出物!?(笑)
このお皿って一世風靡したんだねぇ~(爆)

りぼんままへ
2008年02月08日金

アンリにお祝いありがとうねぇ♪
まだまだパピーだと思ってたけど
もう、1歳!
大きくなりましたぁ。
パピーの頃は早く大きくなって!って
思ったけど、今じゃ懐かしいわぁ(笑)
これからも、アンリの爆裂話にご期待くだされ(笑)

↓ここのラーメン、本当に美味しいの♪
りぼんままにもご馳走したいなぁ。
是非、来倉お待ちしてます。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら