忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.23:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:17

02.07.00:00

春♪

立春を過ぎると、こんなに寒くても
「春」って気分になれるから、なんだか不思議だ!(笑)

1月からいろいろあって、なかなかいけなかった美容室に
昨日行ってきた。
美容室って一番てっとり早い気分転換になっていいよね♪
今回は前下がり気味のボブベースで、フロントは流す感じに。
全体的にちょい重い感じに仕上げてもらった。
私的には黒田チ○コさんをイメージしてカットしてもらったはずが・・・
帰宅したら主人に「I○KOカットだ」と爆笑された(爆)
でも、私は気に入ってるしノープロブレム!(笑)

ヘアースタイルも春っぽくしたし
今度はファッションだわ!(笑)
先日、届いたベル○ゾンを熟読。
私、結構通販好きで、特にここの靴が好き。
靴を通販で~!?って言われる事があるが
これがなかなかの優れもの。
安くて履き心地もいいので、ワンマイル履きにもってこいなのだ。
ワンマイル・・・そう、私のイ○ン行き履き!(爆)
車だし、よく歩くからペッタンコがいいんだよね。
春・夏用でバレエシューズを早速注文♪
イ○ンで会ったら、足元チェックしてね!(爆)

皆さんもそろそろ春の準備はじめてみませんか~?



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら