忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

05.08.13:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/13:12

03.21.00:00

お知らせ♪

ジャ~ン、今日はお知らせです♪
我が家にリティピクの妹を迎える事になりましたぁ。
名前は「アンリ」です。
わかる人にはわかると思いますが(笑)
そう!今回もサッカーフランス代表「アンリ」から名付けました(笑)



この黒団子!(笑)
犬種はなんだと思いますかぁ~?



ちょっとだけ、片鱗が・・・(笑)
そう!シェパードなんです♪
生まれた時は「黒ラブ」みたいだったけど
だんだんシェパになって来ました。



なんでシェパ?・・・それは「追及」って競技に主人が嵌ったから♪
やはり鼻(臭覚)はラブよりシェパが上だと言う結論に。
だったらシェパで思いっきり追及競技を頑張ろう!と。

25日、我が家の一員になる「アンリ」
皆様、どうぞ宜しくお願いしますぅ。m(__)m
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

きゃぁ~
2007年03月22日木

な・・・なんとまぁ~
子育てに入るのねぇ~。
最初は黒ラブかとおもっちゃったけど
シェパとはびっくり♪
今までとは違った子育て始まりそうで
私も期待(笑)
きこちゃん家にいち早く楽しい春到来!(^_-)-☆

きゃぁー!!
2007年03月22日木

なんてなんて可愛い!!
あたしも欲しい~。

会いたいわ~♪
お散歩が出来るようになったら、
遊びに行くね☆

またまた楽しい毎日ね!

しゅごーい
2007年03月22日木

リティピクちゃんに妹があ。
それも、シェパード。
あこがれの犬種です。
ああ、これから楽しみだね。
パパも楽しみだろうねえ。

ドイツ大型犬
2007年03月23日金

とうとう筋力強化のためにドイツ大型犬の飼育でござんすね?!(爆)
ささ、ご一緒に体力勝負の日々を過ごしませうぞ!
抜け毛、大変だけどがんばれー!☆

きゃぁぁぁぁぁ
2007年03月23日金

リティピクに妹ちゃんが出来るのねぇ♪
シェパなんだぁ(^^)
可愛いねぇ!!
ぐふふふっ、子育てがんばぁぁぁぁ!!

りこちゃんへ
2007年03月24日土

亀レスごめんねェ~。m(__)m

はい!明日から子育てに入ります(笑)
7年間のブランクとこの老体(^_^;)
どうなる事かと不安でいっぱいだわ。
子育て奮戦記、お楽しみにぃ。

みなみちゃんへ
2007年03月24日土

亀レスごめんねェ~。m(__)m

おもいきって3頭の多頭飼いに(笑)
どうなる事か^_^;
今夜は三木SAに泊まって
明日朝一番で伊丹へ♪
お散歩出来るようになったら遊びに来てねェ~。
リティピクの疲れた顔もお楽しみに(爆)

やすみさんへ
2007年03月24日土

亀レスごめんねェ~。m(__)m

リティピクに妹を迎える事に♪
それも、鹿児島から来るんだよぉ。^m^
本当はお迎えに行きたかったんだけど
ちょうど仕事の忙しい時期と重なって
結局、飛行機で来る事に・・・
いつに日か、鹿児島上陸考えてますぅ。

シェパっ子に成長記、ブログにUPするので
お楽しみにぃ~。

銀ちゃんへ
2007年03月24日土

銀ちゃ~ん、ドイツ犬仲間になったぜェ~!
いつかはシェパって・・・ダンナは思ってた
みたい(笑)
体力勝負・・・だよね、やっぱり(^^ゞ
今度会ったら、マッチョな私に変身かも!?(笑)
杏ちゃんみたいに、良い子になってくれたら
いいけどなぁ。

で、抜け毛って凄いの!?
ファー○ネーター買わなきゃだわ。

じゅりびへ
2007年03月24日土

は~い、多頭飼い進んでます!^m^
大型犬三頭って・・・近所でも
目立ちそうだけど(笑)頑張るねェ~。

ピクシーの子育てから7年半のブランクが・・・
またまた一からでしょぉ~。
どうなることやら(^^ゞ
ブログでSOS出しながら頑張るワン。
皆と子育てって気分だよん!(笑)

うわぁぁぁ~
2007年03月25日日

シェパちゃんの女の子を迎えるんですね。
アンリちゃんとご対面のリティ君、ピクシーちゃんの反応が楽しみだね。
リティママ、久しぶりの子育て頑張ってね。

  • インディーママ
  • 編集

アンリちゃん
2007年03月25日日

わぁ~シェパの仔犬って黒くまみたい。
可愛い!!
長女ということはしっかり者かしら。
リティ君やピクちゃん大丈夫かしら(笑)
いやいや、アンリと聞いて、真っ先に「杏里」を
思い浮かべたのは私だけ?><
子育て頑張ってね。

インディーママへ
2007年03月26日月

インディーママァ~来ちゃいました@アンリ(笑)
母親&兄弟と離れて寂しいのか
泣いてばかり・・・
でも、リティピク見ると、目がキラキラ!(笑)
遊ぼう!ってしつこいしぃ(笑)
リティピクとも、タジタジです(笑)
私も久々の子育て頑張るねェ~。(^_^)v

暇を見つけながら、ブログもUPするので
また、のぞいてねェ~。

ミクママへ
2007年03月26日月

ミクママァ~朝からバタバタです(笑)

アンリ、しっかり者かもぉ(笑)
トイレは簡単に入りそうな・・・予感(笑)
で、リティピクは・・・
仔犬の動作はやはり鬱陶しいみたいで(^^ゞ
ゆっくり出来ないみたい。
ストレス発散にさっきも河川敷で大暴れ!(笑)
その時、アンリはお家でお昼寝でしたぁ。

そうそう、杏里からですかぁ?って
言われるよん。
フランス代表でも、アンリは・・・
マイナーかもねェ(笑)

7年ぶりの子育て頑張るねェ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら