忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.11:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:24

01.19.10:23

雪遊びin蒜山

昨日はワン仲間で雪遊びへGO!
場所は西の軽井沢(笑)・・・蒜山♪
天気予報では雨の確率80%・・・気温もちょっと上がり気味。
雪どうかな?雨降るかな?と・・・でも、晴れ女の私!
雨なんか降るはずないっしょ!(爆)

家を午前9時に出発。
岡山道を北へ北へ・・・
う~ん、高梁過ぎても雪は山肌にチラッとあるだけ。
不安が募る・・・。
が・・・蒜山PAの一つ前のトンネルを抜けたとたん一面銀世界に!!!
雪だぁぁぁ!!!一年ぶりの雪に大感激。
キャー♪雪遊び楽しくなりそう。

で、到着した場所は「中蒜山キャンプ場」辺りの・・・・
雪の中!(笑)
だ~れも居なくて、あるのは雪!雪!雪!
誰も通っていない、道なき道をただひたすら歩く
5人と5匹・・・(笑)
さすがに疲れたぁ(^^ゞ
でも、その後に待っていた雪遊びは、もぉ~皆大興奮!
私も歳を忘れて大はしゃぎ!!
さ~あ、画像をどうぞ!(笑)















あっ~楽しかったぁぁぁ。
また、是非ご一緒して下さいねぇ。v(^^)v




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

妙に
2009年01月20日火

嬉しそうなGS発見!(笑)
ベロが伸びてて楽しそうだー♪
ピクちゃんも元気そうで何よりだわ☆

銀ちゃんへ
2009年01月21日水

ねぇ~めちゃくちゃ楽しそうでしょうぉ(笑)@アンリ
皆から「黒い弾丸!」って呼ばれてたの(笑)
すっごく楽しそうだったから
このシーズン中にまた行こうって思ってます。

ピクシー、アンリのお陰か?
若返って来たのよぉ(笑)
この体型で全力で走るんだよ!(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら