忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.06:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:29

10.27.10:23

Sサイズ

今日は午後からイオンへ。
ちょっとヤボ用で(笑)でのお出掛けだったのだが
やっぱり用事済ませて直帰じゃねェ~(笑)
って事で店内をフラフラと・・・(笑)

先日、アウトレットでコート買ったばかりだったので
何も買う予定はなかったのだが「ユニクロならいいよね」(笑)
そう自分に言聞かせ店内へ。

平日のユニクロなのに、今日はやたらと人が多いなぁ~と思ってたら
カシミア製品のワゴンセール?をやっていた。
でも、サイズも大きいし、色もねェ~・・・
なので目的のパンツコーナーへ!(買う気満々じゃん!私(爆))
すると、なんと!2枚で2900円!
これは買うしかないわぁと、コーディロイのパンツ(黒&茶)
を2本お買い上げ!!
これからの季節に重宝しそう♪
で、私のサイズはキッズの150cm用!(爆)
これだと裾のお直しもなくピッタリなんだよねェ~。^m^
小柄の方、お薦めです。

早速、日曜日のお出掛けに穿いて行こうぉ。(^_^)v
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いいね
2006年10月30日月

パンツぽっちーねー。
いいねいいね。
ユニクロもとんとご無沙汰。
冬になってきたので
行ってみようかな♪
お出かけなのねー
行ってらっしゃい。

ケンママへ
2006年10月30日月

あっと気付けば午後3時(笑)
今日はたっぷりお昼寝しちゃったよぉ~(爆)

ユニクロのパンツ!
これはなかなかのヒットだよん。
お値段も優しかったぁ(爆)
ワン飼いには、ガンガン洗えるものじゃなきゃねェ。^m^
ケンママも是非!

日曜日、早速パンツ穿いてお出掛けしたよぉ。
秋っぽくてグッドでした♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら