忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.01:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:25

10.25.20:54

マダム

先日の葉加瀬さんのコンサート会場は
毎度の事ながら年齢層もちょっと高く(笑)
平均年齢にすると私達世代くらいかなぁ。
その中にちょっと目を引く素敵な女性の二人連れがいた。
多分、年齢も私くらいかと・・・
取りたててすっごく美人ってわけじゃないんだけど(ごめんなさいm(__)m)
おしゃれで姿勢もよく、あか抜けてる感じ。
人をジッと見てるのは、失礼になるのはわかっていたが(^_^;)
思わず見惚れてしまった。
やっぱり姿勢って大切なんだなぁ~と。
背筋がピンと伸びて&髪の毛の先まできちんとお手入れ出来てる
これぞ真のマダムわぁ。
全身シャ○ルマダムもこの女性には勝てないって感じだ!
私も少しでも近づけたらいいなぁ。
お誕生日を前に密かな誓いを・・・
素敵なマダム目指して頑張るぞぉ!(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら