忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.00:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:13

03.08.21:26

目力!

行って来ましたぁ、美容室♪
毎回自分なりの野望を持って(笑)マイカリスマのOさんに
今日はこんな感じで・・・と伝えるのだが私の天然パーマのせいで
最終的には「前と同じかよ!」(爆)
でも、決して気に入ってないわけじゃなく(笑)
私の天パーをデジタルパーマに変身(笑)させてくれるのはOさんだけ!
今回もカッコよく仕上げてくださってありがとうぉ。
何があっても一生ついて行きますぅ^m^@Oさん

で、今日美容室で私のお隣に座ってた20代後半~30代前半くらいの女性。
鏡越しにチラッとお顔を拝見したら・・・
とてもお綺麗な方でメイクもバッチリでまさに「目力」キリリ!
反対に私のメイクはいつもファンデ&お粉&チーク&アイブロウ&マスカラ&リップグロス・・・以上。
いつからかこんなチョー手抜きメイクに。
これじゃメイクと呼ぶにはほど遠い・・・(;´д`)
やっぱりアイライン&アイシャドーこれを引かなきゃお話になんないよね^_^;
鏡に写った私は、顔がぼやけたしじみ目ちゃんだった(自爆)
アイラインの重要性を、今日改めて再認識!!
脱!しじみ目!!

今日、行きの電車で見た同世代の女性。
電車内でフルメイク中(これには唖然!苦笑)
何度も何度もアイライン&マスカラ引いてたなぁ。
電車内でのメイクは論外だが・・・目力命は皆さん同じなのね・・・

でも、アイラインって難しいんだよねェ~。
上手く引くコツってありますかぁ?&お薦めのアイラインってありますかぁ?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

目力!かぁ~
2007年03月09日金

春に向けて着々と準備してますね~。
春って響きを聞くと何か新しいこと始めたり、
試してみたりしてみたくなりますね~。
目力・・といえば 昨日はマシャの目力で
ノックアウトされてきました(笑)
席もバッチリで 目があったように思いましたが
みんながそう思っているに違いない(≧∇≦) 
今日は 余韻にひたって家事しまーす。

りこちゃんへ
2007年03月11日日

こんばんはぁ。
今日はめちゃ寒かったぁ~。
朝は雪がチラチラと・・・^_^;
これじゃ春の準備もちょっと中断だわぁ。

マシャの目力の威力は今日も続いてる!?(笑)
そうそう、会場で目があったって思うよねェ~。
でも、それって間違いじゃなく
絶対合ってるって!!
私はいつもそう思ってますぅ^_^;

目力♪
2007年03月12日月

2ヶ月に一回まつげパーマをしているのだけど、
この間初めて行った所で、
「神戸巻き」「名古屋巻き」
どちらにしますか?と聞かれたよ~。
で、もちろん神戸巻きに(笑)
(2/16日記)
目力アップ!!になったのでは??

アイラインは、KITEの極細ラインがものすご~く
描きやすいよ!
安いし♪

みなみちゃんへ
2007年03月13日火

今日も寒いねェ~。
朝夕の通勤大変だよね。風邪引かないでねん。

みなみちゃん、2ヶ月に一回まつパーしてるんだぁ。
私・・・最近お休み中。
今まで行ってたお店がまつパーお休み中で
代わったお店がねェ~下手だったの^_^;
どこか良いお店ないかなぁと物色中なんだよね。

神戸巻き!見たよぉ。
凄いよぉ、目力!!
私も神戸巻きしたいなぁぁぁ。
神戸巻きとアイラインで、目力完璧!^m^

アイライン情報ありがとうねェ~。
リキッド、初挑戦してみるね♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら