忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.18:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:26

12.11.00:00

忘年会

昨夜はラフティング仲間(爆)との忘年会。
(幹事のNえもん、いつもありがとうぉ)



会場は「ちゃんこ若」
ここ岡山にも7月にオープン。
ずっと行ってみたかったんだよねェ~。
念願かなってやっと忘年会で♪



一番美味しいと評判の「塩ちゃんこ」頂きましたぁ。
噂通りの美味しさに、満足♪
が、その他一品は・・・まぁ、まぁっかな。
(鴨&厚焼き玉子は、いつも行く「石○」の方が
断然美味しかったなぁ~。)
って事で、我が家は「朴傅」派に決まり!(笑)
次回は、またまた朴傅でいかがでしょうか?@皆様

お店を出たのが午後8時!
夜はこれからでしょうぉ~!!
で、二次会はNえもんご用達のおしゃれな「北○」へ。
そこは主婦ではなかなか体験出来ない未知なる世界が・・・(爆)
私も後20年若ければ・・・(核爆)

そんなこんなで、食べて喋って笑った忘年会だった。
参加の皆様、楽しかったねェ~。
で、次回はいつ!?
また、よろしくねェ~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

美味そう♪
2006年12月15日金

塩ちゃんこ食べてみたいわぁ。
新潟にも出店してくれないかなぁ?

忘年会
2006年12月18日月

こんにちはリティママ
我が家ノロウィルスに汚染されていました(TT)
大流行中なので気をつけてくださいね

病み上がりの中私も女だけの忘年会へ行って来ましたよ
ちょっと 小洒落た焼き鳥屋さんでした 女6人集まると恐ろしいほどに喋りまくるのですよねぇ
でも楽しかった~

《若》 博多にもOpenしたのですが
まだ行ってないのです
塩ちゃんこ美味しいのですねぇ♪

じゅりびへ
2006年12月18日月

こんばんはぁ。
週末からバタバタしてて
亀レスごめんねェ~。

塩ちゃんこ、これはお勧めだよん。
やっぱり、ちゃんこはお相撲さん
だわねェ~って感じ。
が・・・日本酒はやっぱり新潟!
新潟のお酒と塩ちゃんこ!
これがベストマッチだわぁ。

びままへ
2006年12月18日月

えー!びまま!
ノロウイルスだったの!?
大変だったね。
今、日本中をせっけんしてるよね。
びまま、よくなってよかったね。
びぱぱは?
お大事にして下さいね。

びままも忘年会だったんだぁ。
女6人集まると楽しいよねェ~。
今度は新年会だね!(笑)

若、行ってみてェ~。
塩ちゃんこはお勧めです。(^_^)v

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら