忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.23:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:12

10.13.21:53

福岡へ

葉加瀬さんのコンサートの余韻を引きずりながら(笑)
その夜、私は福岡へ(笑)
12日に福岡で開催される競技会へ向かうため車を走らせる事5時間
深夜2時半、福岡着。
あっ~なんてハードなスケジュールだこと(^_^; アハハ…
古賀SAで仮眠をとり、午前9時に会場入り。
今回はアンリの服従競技がメイン。
前回のPD瀬戸内での初リザーブに気をよくし
今回もやったるでぇ~!・・・だったはずが・・・
あっちゃ~今回は撃沈。
まっ、こんな事もあるわと気分を必死で盛り上げ家路に着いたとさ(笑)

で、今回は競技会の話はおいといて(笑)
ハイエース初の長距離の感想をば♪
「ハイエースに乗り換えて正解!」ホントまさにこの一言につきる。
第一にキャンカーと違って運転が楽!
それから、駐車場の心配がない!
後、道に迷ってもすぐに方向転換ができる!@ここ重要(笑)
一つ難点と言えば、車内が狭くなったことくらいかなぁ~。
でも、狭くなった分、座ったままでなんでも出来るってとこが
無精者の私にはピッタリ!(笑)
ハイエース!多頭飼いの方、絶対お勧めです♪

さ~て、次回の長距離は・・・今週末の霧が峰(笑)
私って超ハードスケジュールだわ(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

御疲れサマンサ
2008年10月14日火

コンサート、福岡御疲れさまです。
ハイエースちゃんご活躍でなによりです。
やってよかったエコ買えだねv(^o^)

霧ヶ峰、いよいよ今週なんだね。
きっと紅葉が綺麗だろうねー
気をつけて楽しんできてねー。
来年は長門いけるかなー行きたいわんわん。

ハイエースちゃん、またご活躍の週末になりそうだね。

ケンママへ
2008年10月15日水

こんばんはぁ。

はい・・・さすがに疲れたよ(笑)
でも、自分の行きたいこと、やりたい事だからねぇ~。
これが両方イヤイヤだったら寝込みそう(笑)

今年も霧が峰の時期が来たよぉ。
一年って早いよね。
今年は紅葉が綺麗だといいな~。
来年は是非、長門で会おうねん。

エコ替え大正解のハイエースちゃんで
今週末もぶっ飛ばすわよ!(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら