忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.13:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:43

11.03.14:44

綺麗になりたい!(爆)



先日、義兄が仕事で韓国へ。
そのお土産にと頂いた韓国コスメの数々。
でも、何でコスメなんだろう?と不思議に思っていたら
娘から頼まれたものと同じもの(笑)・・・納得!
世のお父さんは娘の為には奔走するのねぇ(笑)

で、私も朝鮮人参入り・コラーゲン入りのパック早速使ってみたら・・・
これがなかなかいい感じ♪
韓国の方のお肌が綺麗なのはこれのおかげ!?(笑)
お値段もお手頃価格だし、侮れない韓国コスメたち!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月03日土

朝鮮人参って体内からの摂取だけじゃなくて対外からも効果があるんだ?!
じゃ~・・
このパックを使い終わった頃にはリティママの肌はチェ・ジウ様のようになっているのだな?(笑)

銀ちゃんへ
2007年11月05日月

銀ちゃん、おはよぉ~。

朝鮮人参のパックには、正直私もびっくり(笑)
匂いもねぇ~朝鮮人参だった(笑)

効果ねぇ~見てもらいたかったなぁ~(笑)
でも、シンデレラじゃないけど時間制限ありって事で(爆)
いつか、チェ・ジウ様になって会いに行くわぁ~(核爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら