忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.18:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:16

11.01.21:02

復活

先週の土曜日から体調が優れず。
朝起きたら喉が痛くて声が出なかった!
わぁ~風邪かなぁと思い、市販のお薬でダマしダマしの休日を。

そのダマしもとうとう効かなくなり
火曜日についに病院へ。
お薬貰って、24時間寝倒したら・・・やっと昨日から復活です。v(^^)v

昨日はボチボチ身体を動かし家事も頑張ったら
早く眠くなったので、お風呂も早めにすませ、お布団へGO。
昨夜は水曜日「さんチャンネル、野球がおしてたけど
もうはじまったかなぁ~?」ってTVのスイッチon。
すると「今日のゲストは~」って・・・
なんと!私のダーリン(笑)登場。
「えー!うそー!ギャー」とわけのわからん雄たけびの私(爆)
まるで、お見舞いにでも来てくれたのかようなこの喜び♪
これで風邪もぶっとんだがな!(笑)
ありがとうねぇ~@熊哲さま(*^o^*)

そうそう、昨日の会話で好きなタイプは?の質問に
「丸顔で、ほんわかした人」と・・・
うっ・・・それって私の真逆なんだけど・・・(T^T)
今日は一日「丸顔かぁ・・・」ってため息一つ、また一つ(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月01日木

あら、お風邪?
私も一昨日、何だか怪しげだったので、
プロポリス飲んで復活です。
リティママ、お大事にね。

そういや、昨日は熊○さま出てらしたんだよね。
見逃した。
でもさ、丸顔でほんかかした人って、彼のタイプに思えないんだけどなぁ。
さんまちゃんタイプに合わせて、そう言っただけのような気がする(笑)
しかし、NHKの山崎まさよしも見逃したし・・・(^^;)
最近、見ようと思ってた番組をコロっと忘れることが多くてさ。
TVに張り紙しとかないとダメかも(^^;)


ダーリンがお薬♪
2007年11月02日金

日に日に寒くなってきてますね。今年もインフルさんが流行しだしているみたいなので 気をつけなくちゃね。

きこちゃんのダーリンTV出演していたのね。残念!見逃した。
私は毎週月9で元気を注入してもらってます♪
やっぱりいつまでもダーリン(笑)は大切よね。

  • toshiko
  • 編集

ゆきえさんへ
2007年11月03日土

ゆきえさ~ん、元気?
ブログ更新してないから、心配してました。
急に冷え込んで来たし、お互い身体に気をつけてボチボチ頑張ろうねぇ~。

そうそう、熊さまがさんちゃんねるに♪
私も知らなくて、TVのスイッチonしたらさぁ~
もう、これって以心伝心じゃない!?(爆)
で、好きなタイプが丸顔って・・・やっぱり違うよねぇ~。
さんまちゃんも「それって大竹しのぶ!」(笑)とか言ってたし(笑)
やっぱり、熊さまの隣にはスレンダーで知的な女性がいいなぁ。
あっ~でも隣には誰も居ないのがベストだね!(^_-)-☆

私も見ようと思ってて忘れること多くて。
来週はたけしの「誰でもピカソ」に熊さま出るんだってぇ。
ゆきえさん、張り紙しといてねぇ(笑)

りこちゃんへ
2007年11月03日土

りこちゃ~ん、そちらは、そろそろ雪の便りかなぁ?
こちらも朝夕は冷え込んで、そろそろ暖房が欲しい感じ。

そうそう、熊様ねぇ~お見舞いに来てくれたのよぉ(爆)
ホント、マジそう思ったもん(笑)
足の怪我はまだ完治してなくて
大変そうだったわ。
早くよくなってもらって舞台で活躍するダーリンみたいなぁ。

そうそう、来週は金曜日にたけしの誰でもピカソに出るからねぇ。

私も毎週、りこちゃんダーリン観てるよぉ。
ダーリン、知的な役ってお似合いだよねぇ~。
素敵♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら