忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.18:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:39

11.05.21:50

お誕生日会

今日は11月生まれのNえもんとお誕生日会in倉敷を楽しんで来た♪

美観地区内の「旅館くらしき」でランチの予定が・・・
なんと今日はランチはお休みだと
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

じゃ仕方ない・・・次はイタリアンのお店でって思ったら
そこもまたまた定休日。
倉敷は月曜定休のお店が多いみたいだ。
倉敷に住んでいながら、倉敷ではあまりランチをしない私。
月曜定休日・・・覚えておかなきゃ!

じゃぁ、もうホテルランチしかないわって事で
日航ホテルへ。
ここの「八軒蔵」でフレンチを♪
お誕生日って事でグラスワインもつけちゃって二人で乾杯。
優雅で美味しいランチとなった。
(あまりに話しに夢中で写真も忘れちゃった(^^ゞ)

11月10日・・・また一つ歳を重ねる。
にしてもおばさんになったなぁ~@あたし(笑)
先日のTVで「おばさんと思える年齢は・・・」
答えは32?3?歳だったはず。
もう、しっかり、どっぷり、おばさんじゃん!(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ダーリン♪
2007年11月09日金

今日は前夜祭(^_-)-☆
そして夜は動く(笑)ダーリンが登場するし 良い一日になりそう~

  • toshiko
  • 編集

前夜祭
2007年11月09日金

だねぇ♪素敵な誕生日でありますように・・・・

あっ びぱぱは12日だったんだわ忘れてた(^^;)

りこちゃんへ
2007年11月11日日

今夜は冷えるぅぅぅ。

フライデーナイトは堪能しましたぁ。v(^^)v
やっぱり哲也様は最高だわぁ。
L・O・V・E てつやぁ~(笑)

びままへ
2007年11月11日日

びままも観てくれたかな?
私のダーリン(笑)最高でしょうぉ♪

明日はびぱぱのお誕生日だねぇ。
おめでとうございます♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら