忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.16:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:47

06.23.11:35

寂しいな・・・



22日、久々にお気に入りの湯麺屋さん「ヒナカブ」へ。
ここは本当に美味しいの♪
私はいつものお気に入り五目湯麺を頂いた。

で、いつものように満足して、さぁ、お会計へ!
すると一枚の張り紙が・・・
「7月31日をもって閉店させていただきます」
・・・と。

ガーン!あまりのショックに「お店閉めちゃうんですか?」と
聞くとお店の奥様が「はい・・・そうなんです。いつも
ありがとうございました」とちょっとウルって・・・
お店には何度も通っていたけれど、いつも注文だけで
会話らしい会話はしたことはなかった。
覚えていて下さったんだ・・・とちょっと嬉しかった。
でも、嬉しがっている場合じゃなく(苦笑)
お店閉めちゃったら、もうこの味は食べられなくなっちゃう・・・
「また、閉店までに来ますね」とお店を後にした。


閉店は7月31日。
それまでに何回通えるかなぁ。
今度はお友達も誘って・・・あっ~もっと早くそうしてたら・・・
お気に入りのお店がまた一つなくなります。

このお店、本当に美味しいので食べてみたい方
声かけてください。
ご一緒しましょうぉ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら