忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.16:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:46

03.30.00:00

夫婦deランチⅡ

今日は雨の岡山。
午前中、岡山での予定を済ませ午後からピクシー&アンリと訓練!
そんな事を考えていたのに・・・この雨じゃ訓練はね(^_^; アハハ…

でも、折角岡山へ出かけるからには・・・ランチはしないと!(笑)
リティパパがネットでしっかりチェック♪
今日は大元方面か商大方面のお店どっちにしようか・・・
って迷う暇もなく道を間違え(笑)商大方面に!

本日のお店は商大近くの「ルーアン」洋食屋さん。
商大教授もご推薦だとか♪(笑)





これは私が選んだランチで
サラダにスープ、エビフライのセット、この量で850円!
まさに学生の街だわぁ~(笑)
フライもエビがサクサク・プリプリ!
が・・・私には若干ソース系が甘めかなぁ。
でも、でも、気になったオムライス!今度食べてみたい。
後、駐車場が狭いので、オープンすぐか、ランチの時間を
少しずらして行くのをお勧めします。

ランチの後、ピクシー&アンリを走らせてあげたかったけど
あまりのドシャ降りにあえなく却下。
ごめんねぇ~。

さ~て、来週は夫婦deランチはどこにしよう?(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いいなぁ
2008年04月01日火

リティパパ素敵だなぁ~。とうさんは、絶対自分で調べたりしないもん!

新しいとこも開拓しないとね・・・あたしもランチ行きたい!

みなみちゃんへ
2008年04月03日木

おはよぉ~。
今日も花冷え継続中だね。

う~ん、素敵かどうかは!?(^_^; アハハ…
唯の食い意地はってるだけだと思う(笑)

神戸は美味しいものいっぱいあるもんねぇ。
開拓したら連れてってねぇ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら