忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

10.18.14:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/18/14:30

04.01.00:00

スタート

最近、ネットでのお買い物が増えた私。
お洋服・化粧品・本・・・美味しいお取り寄せ食品まで(笑)幅広い。
で、その支払いは、代引きや振込みにしてたんだけど・・・
(どうもカード清算には抵抗が(^_^; アハハ…)
が、どうしても昨日のお買い物はカードじゃなきゃダメだと・・・

今回は仕方なくカードで支払いをすることに。
で、カード番号を入力するわけだが・・・
私、この入力が一度で成功した験しがない!(爆)
有効期限の年と月を反対に・・・なんて当たり前!(自爆)
カード番号って、たかが十桁くらいでしょうぉ~。
それを打ち間違えるって(^_^; アハハ…
この作業の後、毎回凹む。

「毎日PC触ってるしデータ入力のパートはできそう!」
なんて求人広告見ながら思ってた自分がいかに浅はかだったか(苦笑)
働いてお給料を頂くって、本当に大変なことなんだよね。

と、カード番号入力から、自分に活!だった瞬間。

今日から新年度の始まり。
皆さんもいろんな場所で新たな気持ちでスタートしましょう♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

スタート
2008年04月08日火

リティママさん♪ こんばんわ~!

加古川でお会いできて嬉しいでした♪
アンリちゃん、とってもカッコよかったです~!
リティパパさんとの脚側は吸い付くような、見ていてとっても綺麗で素晴らしい脚側でしたね。
カイの選別はよい仕上がりで臨んだけれど、思わぬハプニング(隣の台に3回ともいきました)にとっても気落ちする始末で・・・・。
競技が終わり、すぐ帰ることにして、リティ家を探しましたが見つからずで挨拶もせず帰ってくることになり失礼しました。
うちは又出直します。
ピクシーちゃんの選別が見れずで心残りでした。
アンリちゃんもますますこれからも楽しみですね。
又お会いできる時を楽しみにしています。

Kaiママへ
2008年04月09日水

Kaiママ、こんにちはぁ。

こちらこそ、加古川ではとっても楽しかったです。
それにアンリまで・・・お世話になりましたぁ。

アンリの脚側褒めていただいて嬉しいです。
でも、持来や障害や・・・課題多しです(^^ゞ
kai君、今回は残念でした。
でも、また次回があります!

いろいろ他にもあったのでメールしました。
読んでくださいねぇ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら