忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.30.00:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:51

03.25.00:00

お買い物

今日は桜が咲いた姪っ子と岡山へ繰り出した!
入学準備にいろんな物を買いたいらしく、私はそのお供。
バッグに靴に洋服に・・・若い子のお買い物はホント楽しいなぁ。
姪っ子もお祝い金で懐具合もいいみたいで(笑)
ここぞとばかりに買う買う!
春から女子大生だもん、おしゃれしてエンジョイしなきゃねん。
私も若い子のショップを体験できて楽しかったよぉ。

お昼は某ビルの21F「梅の○」へ行ったら満席(ーー;)

でも、21Fからの展望に思わずシャッターを。
これで満足(笑)

で、結局似たお店の「茂○」へ。

お味も、まあまあってことで。

また、一緒にお買い物行こうねぇ~。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お買い物
2008年03月28日金

きこちゃん おはよ。
姪っ子さんとのお買い物&ランチいいですね。
若い子のエキス(笑)をいっぱいもらって私も若返りしたいわ~。
「梅の○」・・札幌にもあるけど人気あるよ~。

  • toshiko
  • 編集

りこちゃんへ
2008年03月31日月

りこちゃん、おはよぉ。
またまた亀レスごめんね。

姪っ子とは約1年ぶりのお買い物で
楽しかったよぉ。
やっぱり、若い子のエキスはいいものよ(笑)
少し若返ったかなぁ?(爆)

梅の○って、どこも人気なんだねぇ。
最上階の眺めだし、ちょっとリッチな
気分で良い場所にあるのよね@岡山
札幌の梅の○にも行ってみたいなぁ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら