忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.20:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:59

01.12.15:46

初ランチ♪

今日は今年最初の市民講座day。
一緒に通ってるお友達にも約3週間ぶりの再会。
・・・って事で今日は今年の初ランチに行って来た♪

最近プチひっきー気味だった私(笑)
これも更年期間近のサイン!?かな^_^;
お出掛けするのが、どうも面倒で・・・
で、昨日「明日はランチしようよぉ」とお友達からのメールに
重い腰がやっとあがった私。
誰かに誘ってもらわないと、なかなか重い腰が上がらなくて・・・^_^;
行けば行ったで楽しいのはわかってるんだけどねェ~。
今日、誘い出してくれたKちゃんありがとうねェ♪



今日のランチのデザート♪
お店は倉敷駅前通りの・・・なんだったけ^_^;
丸五Pのすぐ隣。美味しいイタリアンのお店。
Kちゃんに「今日はブログの写真撮らないの?(笑)」って言われ
慌てて撮った最後の一品です(笑)

Every Dog has his day!!
よし!前向きに頑張るぞぉ~!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

私もプチ・・です
2007年01月12日金

今日は 私もカット&カラーしてきたよん。
・・で 私も最近プチひっきー(笑)
なんだろうね~。ホント 誘われたらホイホイ行くけど自分から行動起こせなくなってきた感じ。
この時期はとくに寒い時は家が一番だし(-。-;)

ゴム手情報ありがとう。
綿の手袋もぜひスーパーでゲットしてきます。
めざせ!十和子の手♪です

puchi?
2007年01月12日金

プチ???
イヤイヤ~っ、ズッポリ、ヒッキーかも。。。
デパ-トとか行っても、『関係ないし~っ』って感じです。
そう・・犬と共に山に、こもれば・・・いいんです。
あぁ~こうして、歳を取っていくのも、時には淋しくもあり。

りこちゃんへ
2007年01月14日日

りこちゃん、亀レスごめんねェ。m(__)m

りこちゃんも美容院行って来たんだぁ。
今、どんな感じにしてるのかな?
最近、森○千里のカレーのCM観るたび
りこちゃん、思い出すの♪

お互いプチひっきーから徐々に脱出しなきゃねェ(笑)
出かける用意が面倒な時ってない?
私はそれが一番の問題なんだよね(^^ゞ
でも、これが一番ヤバイらしい・・・
なんとかせねば!

ゴム手、使い出すと、なかなかいいよん。
めざせ!十和子で頑張ろうねェ~。
TVで誰だったかなぁ~
一和子・二和子・・・で積み重ねて
十和子になろう!って話してたよん(笑)

cheeママへ
2007年01月14日日

cheeママ、亀レスごめんねェ~。
今日も自宅でひっきー更新中です@私(爆)

どうも最近「面倒」って思うことが多くて・・・
これがひっきーの原因なんだよね(^^ゞ
デパートも、行けば行ったで楽しいのに
行くまでが・・・ダメだぁ~。

犬とともに・・・わかる!
ホント、そうだよねェ~。
犬がいれば何もいらないって感じよね。
でも、犬がいればこそ、こういった出会いも
あったわけだし、ひっきーなんかしてらんない!って思ったり(笑)

お互いひっきー脱出のため、暖かくなったら
九州辺りで、キャンプしながら
犬談議できたらいいねェ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら