忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.14:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:47

01.14.23:08

おしゃれ♪

今日もひっきーに磨きがかかり(笑)在宅組み。
でも、結構お家でゴソゴソするのが好きだったりするのだが(^^ゞ

今朝からお天気のよさに気分だけはウキウキ。
&昨日、ベル○ゾンで注文した春物が届いて、おしゃれ気分急上昇!(笑)
こんな日は・・・ネットサーフィンや雑誌を見ながら
春のお買い物リストが頭の中を駆け巡った♪

私のおしゃれの基本はカジュアル。
どっちかって言えば、辛口?でもフレンチ嗜好強し!
ワン飼いになるまでは、ブランド命だったけど
今は「洗濯機で洗えるもの」に変わってきた(爆)
でも、おしゃれには手を抜きたくないんだよね。
が・・・この冬は少々手抜き気味だったかも(^^ゞ
ちょっと反省(笑)
なのでこの春からは・・・ちょっと頑張るつもり♪

おしゃれなワンとのお散歩&訓練ファッション!
ジャージのLAっぽい着こなしもいいけど
今年は、ちょっと可愛い風(笑)に挑戦したい気分なのだ♪
なんでも形から入る私!(笑)

ベル○ゾンで届いたものは、グレーのパーカー。
フードの部分にビーズ付き。^m^
後、白いレザースニーカー。
これにユニ○ロでスキニージーンズを買う予定。
結局、またユニ○ロだよ(笑)
コーディネートできたら、またUPしますねェ~。
コーディネートはコーデネート@オヤジギャグ炸裂(自爆)
おしゃれ大好き!!

皆さんはこの春のおしゃれ、決まりましたぁ!?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

春のお洒落♪
2007年01月20日土

あたしはワンピースが好きなんだけど
今年はシルクのワンピースが、手ごろな値段でいっぱい!←通販のカタログにね(笑)
ということで、シルクのワンピース買いました!

まだ着てないけど、買っただけで満足。

春になったらお出掛けしようね。

みなみちゃんへ
2007年01月21日日

みなみちゃん、こんばんはぁ。
最近、暖かい日が続いて、気分は春間近な私♪(笑)

みなみちゃんは長身だから、ワンピース似合うよん。
羨ましいなぁ。
通販でシルクのワンピ買ったの?
(どこの通販だろう?)
今度、見せてねェ~。
春のお出掛け楽しみにしてるね♪

で、グリーンってジーンズのお店知ってる?
LEEとかによく載ってるんだけど。
ここのお店のジーンズ、ストレートで色も素敵なんだよねェ~。
今、すっごく欲しいのよん。
神戸にないかなぁ?
みなみちゃんも好きなタイプのジーンズだと
思うんだぁ。
神戸でいっぱいお買い物したいわぁ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら