忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.22:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:26

09.29.00:00

初お鍋!



今日はめちゃくちゃ寒かったぁぁぁ。
天気予報によると、11月上旬の気温だったとか!?
そりゃ寒いはずだわ。
夕食の買出しにスーパーへ行ったら
「お鍋コーナー」があるじゃない(笑)
で、本日我が家はこの冬「初お鍋」でしたぁ。v(^^)v
今日から何度お鍋が登場するんだろう?@我が家の食卓(笑)

皆さん、どんなお鍋が好きですかぁ?
今年は家でも「もつ鍋」したいな~。
鍋パーティーもいいでやんすね(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

寒くなったね~
2008年09月30日火

こんばんわ
なんか一気に寒くなったよね
こないだまであんなに暑かったのが嘘みたい
昨日大慌てでタンスの衣替えしたよ

鍋がおいしい季節だね~
うちはキムチ鍋が一番多いよん!

まいちゃんへ
2008年10月01日水

こんち~。
日曜日から急に寒くなったよねぇ。
台風の影響でずっと雨だったし。
でも、やっと温帯低気圧に変わってくれて
午後から快晴で、気温も上昇!

まいちゃんも衣替え完了したんだねぇ~。
私も寒さには勝てず(笑)大慌てでしたよ。
でもさぁ~また気温が上がるみたいだし
今の時期って洋服考えるのに困っちゃうよね。

そうそう!これからは鍋が美味しいよねぇ。
まいちゃん家はキムチ鍋の出番が多いんだ~。
家はお鍋のときは市販のお鍋のスープを買うから
その時の気分でいろいろ♪
去年はミツカンの「赤べえ」がヒット!
キムチベースで美味しかったよぉ。

我が家は
2008年10月06日月

念願の 蒸し鍋を買って もう2夜連続 その「蒸し鍋」です(笑)
蒸した温野菜は もう 甘くて本当に美味しいし
それにヘルシー♪ これからの季節 鍋が1番いいよね
胡麻豆乳鍋も一押しです!

昨日 キャンピングカーフェスタで ハイエースの実物見ました!
とっても広いよね で 上手くいろんな物が収まっていて
「ほぉ へぇ」連発でした
宝くじが当たること祈っててね

びままへ
2008年10月08日水

見てきたよぉ~、お鍋!
最近「蒸し鍋」って流行ってるよね。
私も一度食べたい!って思ってたの。
お鍋買えばいつでも食べられるから・・・ほしいなぁ。
お野菜も甘くて美味しいの?
あっ~欲しい~。

ハイエース、我が家もゲットできたんだもん
びまま家も是非♪
改造もピンきりだから、もし買うときには
相談にのりますよぉ。
お店もいいとこ知ってるし~v(^^)v

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら