忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.04:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:01

10.01.10:41



今日から10月!
今年も残すところ3ヶ月。
本当に月日の経つのは早いなぁ~。
最近、特に思うこと「私には時間がないの!」(笑)
って別に生きいそいでるわけじゃなく(笑)
年齢がそれを言わせてる(苦笑)
一年、一年がこんなに早く過ぎていく・・・
気がつけばアッと言う間に60歳!?って話しだ。
自分のやりたいように、もっと貪欲に生きてもいいよね?
少しくらいわがままに生きてもいいよね?
私の人生楽しまなきゃ!

・・・とこんな哲学的なことを考えるのは秋だから?(爆)
それとも、誕生日が近いからかもね(爆)

↑のボケボケ画像(笑)
昨夜、久々のフレンチディナーでした。
お店は「プルミエ」
コースにお魚&お肉がついて、4500円くらい(^^ゞ(笑)
美味しくて、お腹いっぱいで、その上リーズナブルなお値段で
満足なお店でした。
また、行きたいお店です♪
倉敷もなかなか良いお店いっぱいです。(^。^)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

カレンダーもあと2枚だよ
2008年10月07日火

ほんとほんと一年早いと感じるお年頃(笑)
こっちはそろそろ雪にむけての準備もあり、少し憂鬱なのだ。

今日のエリーも 元気&元気でほっとしてます。
あとは傷口が綺麗になれば安心ね♪
きこちゃん、応援ありがとうね。感謝(*^_^*)

  • toshiko
  • 編集

りこちゃんへ
2008年10月08日水

ねぇ~一年がすっごく早く感じるよね。
特に年末が近付くと、こんなことしてる場合じゃない!
って気分だけは焦る焦る!(笑)
そちらは、これからいろいろ大変なんだね。
頑張ってねぇ~。

エリーちゃん、よかったねぇ。
雪の前に傷口も綺麗になりそうだし
安心しましたぁ。
エリーちゃん、可愛い笑顔、これからも
いっぱい見せてねん。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら