忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.08:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:04

09.18.00:00

芸術の秋

今日は、ネッ友さんの妹さんの個展が岡山であると聞き
お友達を誘って早速行って来ました♪

11時待ち合わせ、まずはランチでしょ(笑)

お店はミレット♪
オープンと同時に満席。かなり人気のお店みたいでした。

さ~あ、食後は絵画鑑賞よぉ。
今日の個展は、この画廊のオーナーさんが全国にネットで呼びかけ
集まった若手の画家さん達でした。
○○さんの絵はどれかなぁ~とつぶやくように探していると(笑)
オーナーさんに「どんなお知り合いですか?」と質問され
実は・・・と説明すると、この時にご自分もネットで呼びかけたと(笑)
やはり、ネット社会って凄いねぇ~。

妹さんの絵は、とても優しい色使いで観ていて
ほのぼのしてきました。
他の画家さん達もおもしろい感性あり、シュールな感性あり
正統派って方もいて、どれも楽しめました。
ネッ友さ~ん、声かけてくださってありがとうでしたぁ。

その後、近くでお茶して解散(笑)


今日は美味しいもの食べて、絵画鑑賞して
とっても充実した秋の一日でしたぁ。v(^^)v
ありがとうねぇ。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

芸術の秋ねぇ
2008年09月22日月

こんばんはー。
わぁ^^~オサレなランチ~が目に飛びこんできたよ。
食器や盛り付け方もそそれるポイント。
食後は 絵画鑑賞~ う~ん もぉーマダムったら♪(≧∇≦) 
同じ方の絵ばかりの個展もいいけれど 違った作風も見られる
今回みたいな個展もいいねぇ
ネット社会ばんざーい(笑)



  • toshiko
  • 編集

ありがとう♪
2008年09月24日水

展覧会、行ってくれたのね。ありがとう。
彼女の絵って、独特でしょ?
意外にファンが多いのよ。
リティママも先物買いで、1枚いかが?
20年くらい経ったら、値打ちが出るかもよ(笑)
私は、将来のお宝として何点か入手済みですわ(爆)


りこちゃんへ
2008年09月25日木

はろ~♪
今日は曇り空で風も冷たく、秋だわぁぁぁ。

このお店、なかなかおしゃれでしょぉ。
お米も玄米で健康的だし♪
お味も大変おいしゅうございました。m(__)m

私も○○展とか美術館には年に何度か足を運ぶんだけど
こんな感じの展覧会は初めてだったの。
いろんな作風を一度に観ることができるし
とってもよかったよん。
また、行きたいなぁ。

絵描きの義姉さんへ(笑)
2008年09月25日木

こちらこそ、お声かけてくれてありがとうでしたぁ♪
美術館以外の展覧会は初めてだったから
ワクワクしたよぉ。

義妹さんの絵は、優しさが伝わってくる絵でした。
一緒に行った友達も素敵だねぇ~って。
そうそう、ギャラリーだからあそこで買ってもよかったんだよねぇ。
が・・・私でも買えますかぁ?(^^ゞ
また、こちらで展覧会あったら声かけて下さいねぇ~。
楽しみにしてます♪
義妹さんにも宜しくお伝えくださいませ。
岡山のファンより

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら