忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.14:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:09

02.17.22:50

倉敷ほっ!

「倉敷ほっ!」・・・って某番組のパクリですが(爆)

今日は久々に学生時代のお友達とランチを楽しんで来ましたぁ。
ランチのお店は倉敷えびす通りの「み○け亭」♪
このお店、倉敷に住んでる人なら一度は行ったことあるはず
ってくらい欧風料理の老舗。
今日は何年ぶりだったろう・・・
み○け亭、懐かしいお味に感激でした。


(ポークソテーマスタードソースがけ)

それから今度は本町の「三○商店」へ移動(笑)
同じ名前のお店をはしご♪(同じ名前でも系列なし(笑))
このお店は昔の商家をカフェにした、今ドキって感じのお店。


(一日10食限定のケーキセット♪早いもの勝ち(笑))
ケーキだけじゃなく店内も写せばよかったなぁ~
&食べかけで失礼(^^ゞ

2軒をはしごして、食べて喋った3時間。
おばさんパワー炸裂で楽しかったぁぁぁ。
次回のお店ももう決めるし(笑)今度はいつにしようかなぁ。
また宜しくねぇ~@友よ

数年前に三○が撤退し、本当に寂れた感じの倉敷駅前・・・
でも、3月末に撤退後のビルに今度は地元デパートの
天○屋さんがいよいよ出店することに!
今日も商店街をぶらりと歩いたが、若い人のお店等々
頑張ってる感がヒシヒシと・・・
今までは素通りしてきた駅前を「倉敷ほっ!」
ほっとする街で見直してみようぉ。

私もブログで「倉敷ほっ!」定番化しようぉ(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら