忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.09:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:23

02.15.16:11

パン・パン・パンⅡ



先日のブログで「浮気はしません!」って誓ったばかりだったのに(爆)

今日、スーパーへ行った帰りに無性にカリー○ってパン屋さんの
↑ハッチが食べたくなり買ってしまったぁ(笑)
このパン屋さんのハッチ!
これが凄く美味しいの。
ハチミツたっぷりでモチフワの食感もたまりません。
これをトーストしてバターとブルーベリージャムで
食べるのが私のお気に入り。

明日の朝が待ち遠しいわん♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

それでは~
2008年02月16日土

トドメノ一言を。
「このっ!浮気者ー!!」
以上でしたー☆(笑)

おいしいね
2008年02月17日日

わはっ、私もつい最近倉敷に行った時 Nシナでハッチ買いました!
ってか、カリー○のパンを買いたくてダンナにNシナに寄るように命令。(笑)
モチっとフワっとでおいしいネ。(^^)
ずーっと前にきこちゃんから教えてもらってからファンになっちゃった。

ジッ○は最近行ってないんだけれど、クリームチーズのベーグルと
明太子フランス食べたくなったじょ~!
また近々行ってみまぁす。
私、パン屋さんは一ヶ所に決められないよ。
パンに関しては気が多すぎまっす!(^^ゞ

銀ちゃんへ
2008年02月17日日

ギャー!言われてしまったぁ(笑)
ハーイ!浮気者です(爆)
でもねぇ~浮気したくなるパンなのよん♪

みこりんさんへ
2008年02月17日日

ハッ○ってニシナにも置いてるんですね。
知らなかったぁ。
私はいつもマルナカの帰りに本店で。
でも、ハッ○しか買いませんが(笑)

ジッ○は週1~2は行ってますねぇ~。
私はハード食パンとメイプルのフランスパンが
お気に入りです。

でも、パン屋さんはこのお店二軒だけで
他のお店で浮気してませんよ(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら