忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.14:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:35

09.08.00:00

ドライフルーツ



↑これなんだかわかりますか?(笑)
萎びたぶどうじゃなく(笑)乾しぶどうです(爆)
ヨーガの先生から教えて頂き乾き物系(笑)を食べ始めた私。
この他にマンゴー&カシューナッツ!これがいけます!
朝食のシリアルやヨーグルトに混ぜると
ちょっとリッチなホテルのモーニングって感じです(笑)
そうそう、便秘気味な方はお勧めです(笑)

でも、やはり食べすぎは・・・(^_^; アハハ…
果物の糖分って結構ヤバイかもぉ~(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら