忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.06:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:55

09.10.10:44

いろいろ

夏休みも終わったし・・・と昨日久々に友達に電話してみた。
「もぉ~やっと楽になったわぁ」と声が弾んでた彼女(笑)
やはり夏休みのママは大変なんだねぇ。お疲れさま♪

で、いろいろ話してくうち、話題は「更年期」へと(爆)
気分は若いつもりでも、やはり体は正直と言うか(^_^; アハハ…
人生の折り返し地点を通過中の私達世代。
悩みもいろいろつきませんが、ボチボチ頑張りましょうぉ。

で、月曜日、我が家にPOCKTが納車されましたぁv(^^)v
以前のジェイコに比べると小さいけど
我が家の駐車スペースに置くと、やはり大きい(^^ゞ
外観も少し変わったので、またUPしますねぇ~。
競技会会場やキャンプ・・・いろんな場所に出没するので
皆さん、声かけてねぇ~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

そうそう(笑)
2008年09月16日火

お店の人とも話すのだけど40代って体が変わるから
結構、しんどかったっていう人が多いみたい。
50代に入ると、体力はなくなるけど、体は楽になるって言ってた。
リティママは、まだまだ大変な最中だけど、頑張ろうね♪

そうそう、新しいキャンピングカー、来たのね。
いいなぁ、またいつか見せてね(笑)
うちも、小さいのが欲しいなぁ、なんて言ってた頃が
なんか懐かしいわ(^^ゞ

無題
2008年09月17日水

きゃっ♪
無事に納車でしたかぁ~
待ってます v(@∀@)vィェ~ィ

更年期ねぇーーー
確かに、若い頃と比べると…
いろんなとこに変化がぁぁ
時々残念に思うけど・・・
気にしない!気にしない!!

りぼんままへ
2008年09月17日水

りぼんまま、こんばんはぁ。
台風接近中で蒸し暑い倉敷です。

ホントに40代ってしんどいですよね(^_^; アハハ…
何がどうってわけじゃないんだけど
体がだるくて、汗かいて・・・
そっか~やっぱり50代になると楽になれるんだぁ。
今は脱皮中?って事で(笑)頑張りますぅv(^^)v

キャンピングカー、来たよぉ~。
いつか、必ずお見せしまする(笑)
りぼん家の前に横付けしますわぁ(笑)
しげさんと待っててねぇ。v(^^)v

cheeママへ
2008年09月17日水

そちらは台風どう?
くれぐれも気をつけて下さいね。

イエイ!納車完了!
鹿児島はアンリの実家だもん。
必ず行くわよぉ~。
待っててごわす!(笑)

更年期・・・体がなんだかなぁ~って感じなの。
もう、若くはないんだなぁ~と思ったり。
でも、熱中することがあると、不思議に体が動いてくれたり。
やっぱり気にしないことなのかなって思います♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら