忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.04:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:51

09.03.21:48

おしゃれごごろ

今日は2ヶ月ぶりの美容室へ。
美容室で「○さん、前回はいつ来られましたっけ?」
「ちょうど2ヶ月前・・・でも、今回は白髪凄いでしょ!」
「はい・・・だから前回はいつだったかなぁ~って」
と、アシスタントの女の子との会話。
そうなんです・・・この2ヶ月でいつもの倍!?(笑)は
白髪になってたかも(^_^; アハハ…
実際に髪の伸び方がすっごく早いから、白髪になるのも
早いのはわかっているけど・・・でも、今回の量は凄かったぁ!
この暑さで白髪も急増したのかしら!?(笑)
もっとこまめにカラーしなきゃなぁ(^_^; アハハ…

今回も天パーを活かし(笑)ふわっとした仕上がりに♪
Oさんを紹介してもらってから・・・5?6年?になるかかなぁ~。
ホント、Oさんのカットは間違いなし!
友人・知人から「そのパーマ具合良いですねぇ~」って
言われることも。
そのくらい天燃を活かしてもらえてるって事だもん。
Oさん、ありがとうぉ!一生ついて行きます!(笑)

で、美容室に行けば帰りに寄り道したくなるのがT島屋(笑)
ヘアースタイルもバッチリだと、いつもより胸張って
歩ける気がする・・・これぞ美容室マジック!(笑)
で、今回はコスメカンターでマスカラをチョイス。
MちゃんのブログでCDがお勧めって書いてあったので
そちらにしようか迷ったが、いつもマスカラはヘ○ナなので
今回も浮気はしないでおいた。
「すいません」と声を掛けたBAさん・・・研修生のプレートに
思わず「わぁ・・・やちゃったかも」と思ったけど(笑)
すっごく綺麗な女の子だったので(笑)、まいっか。
「これつけてもらっていいですか?」と3点ほどつけてもらったが
わぁ・・・やっぱダマダマに(^_^; アハハ…
でも、結局は自分でつけるわけだし(笑)一番カールが綺麗にでた

これにした!
で、最近?(でもないかなぁ)は下まつげにもマスカラをつけるのが
流行りらしくつけてもらったら、幾分目は大きく見えたけど・・・
う~ん、これってどうよ!?あり?なし?(笑)
結局、30分以上このBAさんとあ~だ、こ~だ(笑)
アイメイク談議で盛り上がったのだった。(笑)

この夏はあまりの暑さにボッロボロだった私!(爆)
秋の気配を感じ、少しおしゃれ心に火がついた今日この頃です♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Mちゃんです(笑)
2008年09月03日水

クリニークから、浮気してディオールにしました。
がっつりまつ毛が、あがってるらしく、会社で三人も買ってた・・・


先月ショートにしたので、今月はカラーを入れるつもりです♪今週末行ってきまーす。

Mちゃんへ(笑)
2008年09月05日金

Mちゃんのブログ読んで、マスカラ欲しくなったんだよねぇ。
この夏は、殆ど素顔で通したの(爆)
でも、それじゃ目力不足で・・・(^_^; アハハ…
そうでなくても薄い顔じゃない(苦笑)
マスカラもちょうど切れたし、新製品を!と狙って行ったんだけど
やはりいつもと変わらずでしたぁ。

秋はカラーが似合うよねぇ。
どんな色にするのかな?
私も楽しみにしてるよぉ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら