忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.00:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:14

10.24.14:21

戦利品

戦利品報告で~す♪

霧が峰に行くと必ず行くのが八ヶ岳のアウトレット。
去年は頑張って八ヶ岳よりももっと大きな軽井沢アウトレットまで
足を伸ばしが、結局広すぎて疲れただけ(^^ゞ
やっぱり時間とお金に制限あり(爆)の我が家には
こじんまりとして、その上、欲しいブランドが入っている
八ヶ岳が最高だわぁぁぁ。
にしても、アウトレット好きだわね@我が家って(笑)

で、まずはエー○ルで買ったのはバッグ。



これはワンとのお散歩&訓練用。
画像がよくないけど、ピンクが可愛いでしょぉ。
今迄は斜めがけを使ってた私。
でもねぇ~肩がこる!こる!
(ネックレスでも肩がこるんだもんね(笑))
で、買ってすぐ霧が峰で使用!
これがなかなか優れもの。
小柄な私には大きいサイズなのだが(^^ゞワン用だしねぇ~。
おしゃれとは関係ないさぁ~とちょっと目をつむります(笑)
これにおやつ&ボールを入れて訓練頑張ります!

次にビー○スで買ったニットのロングカーディガン。


(ウエスト部分に紐付き)

ロングカーデは去年からずっと欲しかったのぉ~。
(でも、去年はコート買っちゃったしね。)
パンツにもスカートにもOKのお尻が隠れるくらいの長さ。
去年買ったコート・・・実はあまり出番がなかったの(^^ゞ
ロングカーデだったら、ちょこっとお買い物にもOKで
出番が多くなりそうだわぁ~。

後はトリ○プで下着と主人にはエー○ルでパンツ&アメカジのお店で
パーカーを2枚&ABCマー○でスニーカーを一足。
以上が戦利品で~す。

週末はワンとのお出掛けばかりで、なかなかお買い物にいけなくて
まとめてアウトレットでお買い物が多くなった我が家。
以前はアウトレットでなかなかピンとくるものがなかったが
今ではアウトレットで掘り出し物を探すのが得意になったかもぉ(笑)
こんな私でよかったらお供させて下されぇ~@友へ(笑)
アウトレット大好き!(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月25日木

恒例の霧が峰だったんだね
お帰りなさ~い
八ヶ岳でたくさんお買い物したんだね
私も相変わらずのアウトレットめぐりだけど最近はもう買うのは自転車用ばかり
ジャージよジャージ(笑)
こちらではオサレ~な街として名の通るニコタマにもジャージで出没する私
ヤバイよほんと(笑)
もうアンレクレ買う資金なし、トホホ

まいちゃんへ
2007年10月25日木

恒例の霧が峰から月曜日に帰って来ましたぁ。

で、恒例の八ヶ岳も行ったよぉ。
何度行ってもいいよねぇ@八ヶ岳
小淵沢の文字で、いつも、まいちゃんのこと思い出すよぉ。

自転車、楽しそうだねぇ。
ブログ読み逃げしてます(^^ゞ
今度は自転車積んでキャンプだね♪
小淵沢がまいちゃんを持ってるよぉぉぉ。

アウトレットのお買い物、私もワンとの訓練用のジャージが多いよぉ。
今回は久々にニットなど買ってみましたぁ。
でも、ジャージより出番少なそう(笑)

まいちゃんはジャージでも長身だから、かっこいいよぉ。
ニコタママダムに負けてないからぁ。v(^^)v

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら