忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.11:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:40

06.29.20:55

おいしゅうございました。(^o^)

今日は学生時代のお友達と定例ランチ会♪(笑)
定例・・・ってまだ3回目だけどね(笑)
お店のチョイスはいつも私。
皆、お仕事してるので平日ランチは皆無の生活。
なので、お気楽主婦(笑)の私がお勧めのお店に
連れて行ってあげるのがこの会の趣旨でもあったりするのだ(爆)

で、今回は「プチ・ラ○ン」
倉敷では知る人ぞ知る有名なお店。
ネットのお勧めランキングでも、いつも上位店。
↓倉敷在の方ならこの看板に見覚えがあるはず♪







↑トマトのスープにチキンの照り焼き夏野菜ソースがけ
これにサラダ&パン&食後のデザート飲み物付きで1300円!
お得感あり、あり♪
今日も大変おいしゅうございましたぁm(__)m
(ここは8席のカンターのみのお店。夜は8人で貸切もOKだとか。
そこのあなた!今度貸切しない?(笑))

ランチの後は、皆でオープンして約3ヶ月?も過ぎようというのに
誰も足を踏み入れていない(笑)地元デパートの天○屋へ♪
(三○撤退後に入居した地元デパート)
日曜日だというのに・・・こんな人出でいいのかぁ~!?(笑)
でも、考えようによってはイ○ンより、ゆったり出来ていいかもぉ♪(笑)
店内を一周し、今度はお目当てのスイーツのお店へ。



↑こちらも岡山では高級店で有名な「は○ら」。
和食のお店なんだけど、甘味も有名で美味しいの♪
今度はランチタイムにお食事をしたいなぁ。
(ランチはお手頃価格あり♪)

今日は朝から食べて、お喋りして、また食べて(笑)
夏は新陳代謝が悪いって言うのにねぇ~(ーー;)マズイ!(苦笑)
でも、笑って腹筋いっぱい使ったって事でいっか!(笑)

さ~て、今度は何食べたい?
って実は今から候補あり(笑)
次回もお楽しみにねぇ~@友よ
今日はありがとうねぇ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら