忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.07:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:03

07.05.14:06

7月

気がつけば、もう7月・・・
一年も半分過ぎちゃいました。
こうやって気がつけば、そろそろ年賀状書かなきゃって日が来るのね(爆)

7月は姉のお誕生日があります。
お誕生日を迎えるたび姉は「私の誕生日より、○ちゃんの誕生日の方が
私には○○歳の妹が・・・って思うとそっちの方がきつい!(笑)」と。
確かに・・・(爆)
確実に私の方が4歳下ですから(爆)

本当に毎日、毎日暑い日が続いておりますが
皆様、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
では、夏の風物「わらびもち」で涼を♪(笑)



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

2008年もそろそろ・・(爆)
2008年07月07日月

ほんと 一年も半分すぎちゃったね(笑)
暑い暑いといっているうちにすぐ雪の季節になりそうだよ~
こちら只今、サミットであちこちに警察官や他県のパトがたくさんいて 異様な感じの街中です。

エリーの件、まだどうしようかと悩んでいるけど元気にしてます。
いつもご心配をお掛けしてますね。ペコリン。

私はここで「わらびもち」をたべて 元気に帰りまーす(笑)

  • toshiko
  • 編集

りこちゃんへ
2008年07月10日木

りこちゃん、おはよぉ。
&亀レスごめんね。m(__)m

ねぇ~半年過ぎちゃったよぉ。
こうやって、また一つ歳を重ねていくのねぇ~って(^^ゞ

サミットで北海道の方は大変だったでしょう。
やっと平穏な日々に戻れるね。
お疲れでしたぁ。

エリーちゃん、元気そうで安心です♪
元気だったら、それで良いのよねぇ~。
エリーちゃんが元気であれば幸せよね♪

わらびもち、美味しかったよぉ。
また次回も声かけるね(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら