忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.11:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:05

12.04.13:53

simpleⅢ

先日のお買い物中にお友達との会話。

「私、ホント近頃ブランドに拘らなくなったんだよねぇ」と私。
「私もそうそう!バッグも手作りなんかしてるよぉ」とお友達。

で、そこから話がトントン拍子で私にも作ってくれる事に♪
早速、イ○ン内の手芸屋さんで生地選び。(笑)
なんちゅう素早さ!(笑)
そこで私の好みと大体の形をお願いし、後は彼女に全てお任せ♪
生地は今彼女の手持ちでお願いした。
お店はあくまで生地選び(笑)

それが昨日出来上がったとの連絡が入り
早速受け取って来ましたぁ。
可愛くてシンプルで私好みの仕上がりに大感激♪
ありがとうねぇ~@Oちゃん


(これはリネン♪冬バージョンなんで茶系にしてもらいましたぁ)




(こちらはフェルト生地。同じく冬バージョンでグレーに。
両面違うこったデザインに感激。)

春&夏にはリネンでまた作ってもらう予定♪
持つべきものは手先の器用な友人だわぁっ~てね。
ホントありがとうねぇ。

シンプル♪ばんざ~い \(^o^)/
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

うわ~
2007年12月04日火

可愛い♪私好みですぅ温かみのある色合いで とっても素敵だわ~
こんにちは リティママ 師走ですねぇ
一気になんか意味なく焦る私(^^;)
イオ○ 確か今日はスーパー火曜市だねぇ
行ってこよっ♪

*先日はメールありがとう携帯の方へ返信したのですが届いたかな*

びままへ
2007年12月04日火

こんばんはぁ。
今夜は冷えるねぇ。{{ (>_<) }}

バッグ、褒めてくれてありがとうぉ。
って友達の作品だけどね(笑)
彼女のバッグは「ちょこっとそこまでバッグ」って
本人の談♪
スーパー行くときにお財布入れて携帯入れてって気軽に使えそうです。

イオ○行った?
火曜日はめちゃんこ多いよねぇ(^^ゞ
師走だしもっと多くなりそうね。

携帯へメールありがとうねぇ。
レスしないまま・・・ごめんね。m(__)m
優しい言葉がとっても嬉しかったよん。

素敵
2007年12月05日水

はろー
どれも素敵なバックだね。
毎日ローテーションで使えるね♪
それと↓に載ってたイ〇ンショッピングの
帽子かわいいねぇ、黒で同じような帽子被ってた人
見かけたけどかわいいなと思ってみてたよ。
リティママ似合うねきっと♪

ケンママへ
2007年12月07日金

ケンママ、はろ~。

バッグ、褒めてくれてありがとうねぇ。
こんな素敵なバッグを作ってくれた友達に感謝だよん。
昨日はフェルト生地の方を使ったの。
明日はリネンにしようかなぁ。(^_^)

帽子も褒めてくれてありがとうねぇ~。
ニット帽ってショートにしてからは
ますます必須アイテムになったんだよねぇ。
ケンママも可愛いニット帽子どうですか?
シンプルな服にもアクセントになって可愛いよねぇ~。
それに髪がボサボサの時にはかくせるしね(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら